Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › 完全に彼女を寝取られた悲しい体験談

2020-02-08 (Sat)

完全に彼女を寝取られた悲しい体験談

 都内の20歳になったばかりの大学生カップルです。カップルと言っても交際は高3からで既に交際は2年になっていました。また自分が短小でエッチ力が弱いせいか、最近半年はエッチをしてません。

 好き者で有名だった先輩が卒業するまで高1~高2まで付き合っていたのは有名でした。むしろ男子達にはホッとされていました。可愛い彼女が先輩の女にされていることで自分達の彼女が無事だったので応援すらされていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 当たり前のように毎回絶頂させていた先輩とは違い、自分と体験した時は感じやすいタイプの彼女が初めて絶頂しませんでした。その後も2~3度しましたが絶頂させた事は一度もありませんでした。

 当然彼女のフラストレーションも溜まっていたのは想像がつき、この話しに二つ返事で乗ってきました。貴方の彼女を快感責めで絶頂させます』相手はプロだそうですが、自分はむしろプロの方が安全だと思っていました。

 相手は彼氏の前で彼女を絶頂させるのが目的で、彼女が相手のテクニックに完全に夢中になってしまうの姿は想像もしてませんでした。相手は彼女が本気汁を出しても手は一切抜かないよ、と確かに言っていたので違反ではありません。

 素人の彼女がプロの相手に感じてしまうのは当たり前で、舌技だけであっという間に絶頂させられました。次に指を入れてのかき混ぜですが、その時はイジメみたいでした。

 感じ声を上げながらのけ反る彼女、これでもかとニヤニヤしながら責める相手。そして最後は性行。巨根を彼女のオマ○コに押し当てた時、自分は『彼女の絶頂する姿は充分見せつけられましたからそれ以上は…』

 と制止しましたが相手は『お前、何言ってんだ?これからが一番いいところだ』『こんな可愛い娘と本番しないわけないだろ!』と見るからに固く太い巨根で彼女を突き始めました。

 彼女の『大き過ぎる、ムリ!』という言葉にますます欲情した相手は巨根を膣の一番奥まで挿入して(彼氏の自分には膣を通り越して子宮の中まで届いていると錯覚するくらいでした)ピストンを続けました。

 次第に大きくなっていく感じ声。その時、彼女の口から信じられない言葉が『気持ちいい…こんなの初めて…』見ると彼女の腰が相手のピストンに合わせ、最初はゆっくりとそしてだんだん早く振っていました。

 プロの相手がそれに気づかないわけがなく『そうだ♪気持ちいいだろ♪もっと腰を使え!彼氏よりずっと気持ちいいだろ?言ってみろ♪』『あぁ…彼よりずっと気持ちいい…』相手は勝ち誇ったようにニヤニヤしながら言った。

 そして自分の前で彼女にこう言わせた『彼氏と俺のどっちがいい?』彼女は激しく突き上げられながらこう言った『彼氏は優しいところが好き、でもセックスは断然あなたが好き!』、相手はニヤニヤしながら自分にこう言った。

 相手は『表向きはお前が彼氏、セックスは俺、という三角関係にならないか?』と提案してきました。自分は少しだけ時間の猶予を欲しかったが、彼女の『それ最高!』という言葉と相手の『このまま彼女を堕としてもいいんだがお前も彼氏として少しは関わっていたいだろ♪』

 相手と彼女が深く結ばれたままの長ーいキスが今の立場の違いを物語っていた。そして濃いドロリとした精液は相手の性器から彼女の性器の中へ流れ込んだ。それから既に1年以上が過ぎたが三角関係は最初の頃以上に進んでいる。

 相手は彼女に妊娠させようと何度も射精を繰返したが、深くに射精されているにもかかわらず妊娠しないのは、彼女が不妊症か相手ができない体質かのどちらかだと思います。

 セックスも最初は月1~2回くらいでしたでが今では週に1回~2回です。ほぼ毎日になるのは時間の問題です。彼女の体内は相手の精液で一杯ですが彼女に言わせるとそれが支配されているようでいいようです。

 相手のプライベートは彼女1本になり撮影の時もスキンを使用したことがないというのがポリシーなので女優が避妊するようです。彼女が毎回中出しされているので妊娠は大丈夫だと思いますが、だんだん濃くなっていく二人の関係に押されています。

 寝取られプレイをやめると相手の思うつぼ。まだ貸出しはしたことないですが、彼女をあっという間に寝取られるのは確実で自分が彼女に熱を上げてる限り、相手と彼女のセックスを見続けないといけないと思います。

 彼女は彼氏の自分に見せつけられながらされる方が余計に感じるそうで、相手と彼女の肉体関係は永く続くと思います。肉体関係を持った回数もはるかに負けていますが、その期間も既に負けています。

 読んだ方達から『もっとされた方がいい』とか『彼女が可愛いほど興奮するだろう』とか『追加報告して欲しい』とか相手と彼女の肉体関係を応援するメールがほとんどです。

 このまま将来結婚したら三角関係がエンドレスで続くのは確実で、それ意外にはいい方法が見当たりません。相手は自分に見せつけながらだと凄く興奮してますます勃起します。

 彼女は自分に見られながらだと凄く興奮するようで、エッチされてるとこを見てて欲しいと言います。自分はこの関係を解消したいと思っていますが、2人の意志が強く肉体的な結びつきも深いので、自分は今のところ黙って見ているしかない気がします。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-02-08