Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › お姉さんの体は神秘的でつるつる肌でヨカった
2020-02-08 (Sat)

お姉さんの体は神秘的でつるつる肌でヨカった

 近所のお姉さんの処に遊び行った。お姉さんブラ姿になり、僕の手を取り、外して・・と。僕のチンコは、ピンピンに。お姉さん僕の股間を触りながら、大きくなっている、とズボンとパンツを脱がされた。

 と思っていると、まだ皮の被った僕のチンコをかぷ。温かい手で皮を剥きながら、亀頭を舌で舐め舐め、気持ち良い、と思ったら白いのが飛び出した。初めての射精。お姉さん気にせず、口に含んだままピストン運動。


お勧め出会いマッチングサイト
 また固くなってきた。と思ったらまた射精。更にお姉さんピストン運動。固くなってきた。今度はお姉さん僕を寝かし上に乗ってきた。僕のチンコを手で持ちながら、お姉さんの下半身にあてがい、ズボッと中に入った。

 温かいまた気持ち良くなってきた。お姉さん上下にピストン運動、気持ち良い、また出ちゃった。お姉さん手で持ちながらピストン運動、また固くなってきた。若いって好いわね。と言っているうちにまた出ちゃった。

 股間を見たら、チンコが入っていた処が開いていて、白いのが流れ出ていた。お口も顔も白いのが着いていた。僕の初めての射精、そして筆おろしでした。


↓他のHな体験談を見る
FC2ブログランキング



出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX




「Yahooニュース」でも取り上げられた、子供のおもちゃレンタル!?
ロレックス・オメガ・各種時計の修理、オーバホールします。
FANZAチャットガールなら最大時給7500円!全国自宅でお仕事できます。
女性の職業別グチ掲示板
Top Pageへ

最終更新日 : 2020-02-08