お姉さんの体は神秘的でつるつる肌でヨカった

 近所のお姉さんの処に遊び行った。お姉さんブラ姿になり、僕の手を取り、外して・・と。僕のチンコは、ピンピンに。お姉さん僕の股間を触りながら、大きくなっている、とズボンとパンツを脱がされた。

 と思っていると、まだ皮の被った僕のチンコをかぷ。温かい手で皮を剥きながら、亀頭を舌で舐め舐め、気持ち良い、と思ったら白いのが飛び出した。初めての射精。お姉さん気にせず、口に含んだままピストン運動。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 また固くなってきた。と思ったらまた射精。更にお姉さんピストン運動。固くなってきた。今度はお姉さん僕を寝かし上に乗ってきた。僕のチンコを手で持ちながら、お姉さんの下半身にあてがい、ズボッと中に入った。

 温かいまた気持ち良くなってきた。お姉さん上下にピストン運動、気持ち良い、また出ちゃった。お姉さん手で持ちながらピストン運動、また固くなってきた。若いって好いわね。と言っているうちにまた出ちゃった。

 股間を見たら、チンコが入っていた処が開いていて、白いのが流れ出ていた。お口も顔も白いのが着いていた。僕の初めての射精、そして筆おろしでした。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ