Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 男のアレは入れるにはイイおもちゃの告白
2020-02-07 (Fri)

男のアレは入れるにはイイおもちゃの告白

 普段あまり遊んだりしないクラスメイトに誘われて、女の子四人でショッピングモールへ、そこでその遊び仲間うちで(オモチャ)と呼ばれている一学年下の渡辺君と合流。

 会話を聞いているうちに、なんだかいやらし言葉が時々出て来るので気になっていました。このまま一緒にいたらなんかやばそうだったので「ごめん、私もう帰らないと・・」


お勧め出会いマッチングサイト
 でも「付き合い悪いよ、」「もっと遊ぼう」「Yに見せたい物あるから今から私の家に行こう」みんなで引き止められて帰れませんでした。このグループのリーダー格のミサの家に行く事に成り、一緒に渡辺君も付いてきました。

 ミサは、ひとり子でお母さんと二人暮らしでした。家に入って間もなくミサは、私に、渡辺君の事を何で(オモチャ)て言うのか教えてくれました。私は赤面して言葉が出ません。このグループやばいグループです。

 年下の渡辺君のハーレムグループだした。私は、渡辺君の指名により呼ばれたのでした。確かに渡辺君はもこみちバリのイケメンです。そしてみんなで寄って集って、私の全身を触り始めブレザーなど徐々に脱がされて行きました。

 その間 ミサと渡辺君はいちゃついてキスしたり愛撫し合ったり、私は完全に全裸にされていました。女の子三人に感じるところを愛撫され変になっていました。ミサと渡辺君は69 していました。

 凄い光景を目の当たりに私の気持ちも高揚していました。周りの子達にどんどん欲情を誘われて、いつしか渡辺君のクンニを許して感じてしまいました。そして渡辺君とふたりだけでからみあっていました。

 後でビデオを見させられて気付いたのすが、私かなり積極的に渡辺君のチンコしゃぶていました。私も渡辺君をオモチャにしてしまいました。だって渡辺君の凄い大きくて、またカリが気持ちいいからオモチャに最高でしたから。


↓他のHな体験談を見る
FC2ブログランキング



出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX




ロレックス・オメガ・各種時計の修理、オーバホールします。
FANZAチャットガールなら最大時給7500円!全国自宅でお仕事できます。
女性の職業別グチ掲示板
Top Pageへ

最終更新日 : 2020-02-07