Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › さすがに疲れていても若い女の肌には頑張れます

2020-02-07 (Fri)

さすがに疲れていても若い女の肌には頑張れます

 土曜日 出会った19歳のみか。ゴムつきで、時間は何時までもOKとのこと。32の俺は10代なんて久しぶりなので興奮気味。さっそくホテルに入りベロチュー。柔らかいくちびるを味わい、脱がそうとするも、先ずはお風呂ってことで、風呂を溜める。

 俺は洗面所で、ストリップをしてもらった!エロい体つきにTバックがマッチして、我慢汁がハンパなかった (笑) ブラジャーサイズはEの75、一緒にバスタブに入りながら、息子を握ってくる みか…肌はほんとうに綺麗でさすがに19歳。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 お湯が玉のように弾いている…ピンク色の乳首を摘まんだり、少な目の陰毛を触ったりしながら 立ちバックで、IN
一瞬 ゴムつきの約束が 頭をよぎったが、そのまま突き差した!19歳の中はうねるようで、とろけそうな感覚…

 パンパン、パンパンパン風呂場に響き渡る エロい音。その音をかき消すようにみかのあえぎ声が響く風呂場…もちもち肌のEカップを揉みながら、打ち突けると、もう我慢できない!!そして最後はみかの口に…

 一発目だったし、自分でもビックリするぐらいの量が、みかの口の中に出た。みかはさすがに飲み込まなかったけど、綺麗にお掃除までしてくれた。ベッドにいくと、やはり若い肌を堪能。

 胸を揉みながら、腰 太ももを触る。 どこを触っても もちもちが気持ちいい。 そして2回戦スタート。19歳とは思えない唾液をたっぷり含ませて、頭だけを前後させる高速わざ! しかも、ノーハンドでディープなヤツ…

 部屋の中にジュプジュプ、ズボッズボッ。エロい音が興奮を倍増させる!途中でやめさせ、俺が責める。おんなのこ部分はすでにトロトロ状態…蜜をゆっくり舐めとり、ピンクで綺麗な豆を摘まむ。

 俺は持参したローターを豆に添わすと、一気にエビ反りになる みか! ホンの2分ぐらいで、逝ってしまった。 そして生のまま 正常位でIN。 ローターを豆に当てながら突く。 みかはからだを、くねらせながらあえいでいる。

 ただでさえ締まりが良いのに、くねると、さらにキツくなるみかの中!!もうあえぎ声なのか、鼻息なのか、わからない (笑)からだをビクン、ビクン させて何度も逝っているようだ。

 バックにして モチモチのケツを楽しみ、最後は再び口に。 出す瞬間、みかがビクンとなったので、ほぼ顔射になってしまった!!2回目も中々の量で、ほおやら鼻まで白くなった みかだが、放心状態なので、その姿のまま笑っている。

 それから少し休憩して、みかにとって初体験らしいバイブを使ってやることに…栗ローター付きのパールバイブ。ゆっくりIN して 栗スイッチを入れる…途端にのけ反るみか!あえぎ声ではなく、小さな絶叫になっている (笑)

 勝手に腰が浮いて、ブリッジしている姿のみか!小刻みにからだが振るえて、Eカップがぷるんぷるんしている…そして昇天… 又、ビクン、ビクンしている。さらにバイブを出し入れすると、すぐに逝った。

 まさに、無限ループのみか…それを繰り返し 俺のをIN。たっぷり楽しんでEカップに出した。久しぶりに得した買い物でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-02-07