どスケベ夫婦の性の日常生活の話です

 高校の同級生の38歳同士の夫婦です。一応、妻の全ての初めての彼です(笑) 最近、妻の母と同居が始まりました。と言っても義母は60超えですからエッチは対象外です(笑)

 妻は子供(10歳)ができるまでは看護師でした。ストレスの多い仕事みたいで、職場の人は酒に走ったり、エッチに走ったり、買い物に 等々、色々ですが妻はエッチでした(笑)

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 付き合ってた頃、準夜勤の後に人気のない駐車場でよくカーセックスをしました。最後はお口か顔に出して口の場合はごっくん、顔の場合はパックのように塗りつけて楽しんでました。

 僕の性癖は苦しむ顔と恥ずかしい事をさせる事が好きで、妻の我慢する顔や恥ずかしがる顔を見るのが好きです。イチヂク浣腸して我慢させながら、フェラをさせながら僕が逝くまではトイレを我慢させるのですが、最後は僕を逝かせる事が出来ずお尻を押さえながらトイレに駆け込みます(笑)

 お風呂での放尿は何時もの事で、よく見るようにパイパンにしています(笑) 最近、義父の墓参りに行った時こそっとひと気のない所にいくので、何?と思ってこっそり後をつけてみたら脱糞をしていました。墓苑のトイレは遠くて間に合わなかったようです(苦笑)

 隠れながらしっかりと撮影して、捻り出した自然◯ン◯も証拠にバッチリ残しました。その写真を妻に見せて今日の買い物はNPNBで出かけて先ほど濡れ濡れで帰ってきました。ジーンズのお股がいろいろが変わってたかな(^^)そんな変態事を楽しむ夫婦です。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ