セックスで色々試せる妻との交わりが一番な告白

 30代新婚男性です。10代からの男遊びがたたって、妻とのおまんこでは逝けません。お尻に太いものが嵌っていないと射精感が来ないのです。30分もついてやると妻は3回以上逝って大満足です。

 妻は潔癖症で、肛門を触ることも嘗めることも許してくれません。こんな妻では私のお尻をやってくれなんて頼めるわけがありません。しかたなく一人遊びを復活しました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 私はからだが柔らかく、自分の陰茎をフェら出来るばかりではなく、肛門嘗めも出来るのです。両手でこうもんを目一杯ひらいて直腸壁をすこしはみ出させて嘗めたり吸ったりします。

 これを15分も続けるとペニスは柔らかいままですが、おつゆがだらだら出て来ます。身体全体が感じやすくなって全身どこを触っても嘗めても最高の性感です。身体はぶるぶる震えて目がくらむほど興奮します。

 いよいよ直径4センチの鴈高ごつごつの疑似ペニスを挿入します。片手では疑似ペニスを出し入れ、もう一方の手では乳首を刺激します。口ではフェラです。直腸壁が熱くなるほど激しく張型を抜き差しすると

 ペニスは除除に硬くなってきて、尿道がびくびくしながら大量のおつゆが出てきます。これを強く吸いながら直腸を激しく突き乳首を苛めます。本当にこれは気持ち良い。やめられません。

 1時間以上続けても良さは強くなるばかりで呻きながら陰茎を嘗め吸い、張型を抜き挿しします。やがて肛門と直腸が燃えるように熱くなってペニスも完全勃起すると大量の射精が始まります。

 自分の精液をごくごく飲み込むのは最高です。ほとんど気を失ってしまいます。興奮と疲労でからだは動きません。直腸の奥の奥まで目一杯ディルドを咥え込んだまま2,3時間も眠ってしまいます。

 目覚めた後のまったり感もたまりません。私は性欲が強いらしくこの一人まんこを週4回以上やらないと肛門と陰茎が疼いてたまらないのです。妻とは週1,2回セックスします。妻は大満足ですが、私は終わらず別室で一人まんこをやります。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ