Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 何でも飽きる俺が妻とのセックスは今でも毎日
2020-02-03 (Mon)

何でも飽きる俺が妻とのセックスは今でも毎日

 結婚して8年、妻の聡美は二児の母で33歳になりましたが、まだ毎日セックスがあります。それ程聡美の身体は美味しいのです。入れ心地も抱き心地も過去のどの女性よりも最高なのです。

「最高の女体」が聡美と結婚した理由です。聡美を好きになったのは見た目でした。元ガールズネクストドアの千紗さんに似た美形で、出会った瞬間に恋に落ちました。


女性向けPR 彼女に教えて下さいね!
 出会って3日で告白、聡美はすぐ受け入れてくれて初デートで口説いて早々にベッドインしましたが、その素晴らしいスタイル、処女ではありませんでしたが綺麗な女性器、

 入れた瞬間吸い込まれそうな膣、強烈な締め付けではないけれど、うねるような蠕動、いつまでも入れていたい最高の膣でした。そして、程よい柔らかさの身体は抱き心地が何とも良いのです。

 数人いた元カノは、ロリっぽくて可愛いけれど膣がキツくて長持ちしなかったり、ユルユルで締りが無かったり、抱き心地が骨っぽかったり、ムチムチ過ぎて興ざめし足りでしたが、聡美は膣の具合と抱き心地が最高に良かったのです。

 見た目が好みで抱き心地も良く、その後、付き合っているうちにその気立ての良さにメロメロになって、交際3か月でプロポーズして、交際10か月で結婚しました。

 二度の出産期を除けばほとんど毎日セックスしているので、聡美の小振りな陰唇も紫色に変色してしまいましたが、入れ心地は相変わらず最高で、くねらせる裸身もそそります。

 妻に生理が来たときはセックスではなく、妻の手コキで射精させてくれます。妻は、尿道口を見つめて射精の瞬間を大喜びで観察します。「私が出させてるって思うと興奮する~」と満足げです。

 結婚してからはセックスで恥じらうこともなくなり、正常位では私の臀部を鷲掴みにして、グイグイ押しつけるようにしながら快楽を貪ります。毎日、セックスした後にグッタリしながら眠りにつくので、ぐっすり寝れます。

 セックスが良くて結婚した夫婦って、きっと死ぬまでセックスに明け暮れるんじゃないかと思いますが、どうなんでしょうね?


↓他のHな体験談を見る
FC2ブログランキング



出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

PR
Top Pageへ

最終更新日 : 2020-02-03