始めは気にしなかった宿泊先でのマッサージ

 出張中に宿泊先のビジネスホテルに帰ると、玄関先で50代くらいのマッサージ師のおばさん二人に「マッサージいかがですか?」と声を掛けられた。最初断ると、その後しつこかったので結局お願いした。

 予約の時間になると、さっきのおばさんのうちの一人が部屋に来た。マッサージの方はロクに揉みもせずに喋ってばかりで、しかも股間の付け根辺りをやたらと触ってくる!

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 それが原因か? 段々と勃起してしまい、思い切りマッサージのおばさんにバレてしまった。おばさんは「あら~若いのね~ここも揉みましょうか?」と言ってチンポを触ってきた。

 おばさんにカリの先を指で擦られもうビンビンに勃起してしまうと、おばさんは俺のトランクスを脱がせシゴき始めた!そして「私、下着になったほうがいいでしょう?」と言って服を脱ぎブラジャー&パンティー姿になった。

 色は上下共に黒!その後おばさんに口でされ射精!まだ時間が有ったのでサービスだと言ってブラジャーを外してオッパイを自由にさせてくれた。

 その後マッサージのおばさんは「追加¥1000でパンティー脱ぎますけどイイですか?」と聞いてきた。OKするとパンティーを脱いでくれ本番挿入までしました。次の日もお願いしてしまった。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ