事務員の制服に興奮するのは男の我慢できない性の告白

 俺32、妻29 子供なしの夫婦です。年末のある日。 家に大きめの紙袋が有った。妻に聞くと、会社で着ている制服だとか・・建設会社の事務員をしている妻。

 不意に取り出してみると、ブラウス、ベスト、ジャケット。奥からスカートが出てきた。しかも2組。年末年始の休みにクリーニングに出す為に、持ち帰ってきたみたいだ。思わず、スカートの匂いを嗅いでしまった。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 無造作に押し込まれた制服・・なぜか興奮している俺。その夜、妻を説得し渋々制服を着てもらった。嫌がっていたハズの妻はストッキングまで履いてくれ、伝線しちゃってるから、破いてもいいよ~~ と、ノリノリ。

 リビングに正座している制服姿の妻・・目隠しをしてやると・・そこにいるのは妻ではなく、見知らぬOLそのものだ!!俺はベロチューをしながら、Cカップの胸を制服の上から揉んでやった。

 チューと言うより口の中をなめ回した。 もう我慢出来ないので、下半身を出して、OLの口元に持っていくと、妻は首を横に振り 拒んでいるフリをしている・・さすが俺の事をよく解っている・・それならと、無理やり口の中に押し込んで、頭を押さえての擬似イラマ。

 途中で、やめてやると、苦しそうなフリ・・次はOLをソファに転がし、スカートを脱がす・・嫌がっては要るが、腰を浮かし協力的なOL・・パンストのクロッチの所をやぶり、パンティをずらすと、蜜が溢れんばかりにぬれぬれ。

 一気にクリをなめ回し、妻の好きなGを攻める・・目隠し状態のままのOLは激しく、からだをくねらせ、逝ってしまった・・見知らぬ男に花園を攻められ、恥ずかしくも逝ってしまったOL・ 耳元でそう言ってやると、妻はからだをこわばらせて、身を隠そうとしている。

 その両足を無理やりこじ開け、俺のモノをあてがう。OLは、顔を目一杯横に振り 最後の抵抗をしている。ではOLさんの花園をいただきまーす。嫌みたらしく 言いながら、挿入した。

 奥まで入れてやると、大きく仰け反るOL。ゴム無いから生ハメね! 腰を振りながら言ってやると、激しく抵抗するOL。ブラウスを脱がし、ブラジャーをずらして、Cカップを探し当てた・・

 ほんとにこの女は妻なのか?と、思うぐらい 気持ちいい!!興奮の度合いが全く違う・・初める前に、中だしOKと、聞いていたので、このOLにたっぷりと出してやる!!

 そろそろ中に出すよー俺の赤ちゃん妊娠してねーー腰の振りを激しくしながら言うと、狂ったようにもがくOL・・そして・・見知らぬOLに無責任な中だしをしてしまいました。

 いつもは月4回ほどの営み。しかし、その夜は、イメクラだったからか、妻とは別人とヤれて気持ち良かったです。妻も目隠しと、半レイプっぽかったのが、良かったらしく、夫婦供 いい夜を過ごせました。

 そして、年始の2日、 妻は商品クレームの対応と言うことで、俺宅に制服姿で、やって来て 誠心誠意の対応をしてもらいました。又、月イチでも 制服を持って帰って来て欲しいです 。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ