Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 大人のオモチャで楽しむ最低な彼の告白
2020-02-01 (Sat)

大人のオモチャで楽しむ最低な彼の告白

 35歳のOLです。彼と付き合って1カ月が過ぎた金曜日の夜に仕事終わり彼が待っていてくれて、食事の後に酒も飲んでいい雰囲気になり、彼と初めてホテルに向かいました。ホテルに入ると、シャワーを浴びる前にベッドに押し倒されて、すぐにフェラをさせられました。

 咽せている私には構うことなく頭を掴まれて何度も出し入れさました。暫くすると、スカートを捲り上げて、ストッキングと下着を脱がせると、前戯なども無く、すぐに生で挿入されました。


女性向けPR 彼女に教えて下さいね!
 流石に驚いてゴムを付けてとお願いすると、すぐにつけてくれたのですが、しばらくして、彼が鞄から電マとボンテージテープを取り出して、私が動けないように手と足をテープでグルグル巻きにされて、電マをクリトリスに当たるようにして固定されました。

 彼は動けない私に「先に逝った方が負けね」と言って、電マの電源を入れると、私の口に彼のモノを押し込んできました。私はそんな状態でフェラすることも出来ず、10分もせずに逝くと、その後電源を切ってもらえずに、4回も逝ってしまいました。

 初めて何度も絶頂をした私は身体に力が入らずグッタリしていると、彼はゴムを付けることなく再度挿入して、腰を張りはじめました。ゴムを付けてもらえるように言うと、私から脱がせたパンティを口に押し込まれました。

 その後すぐに彼は私の中に出して、ボンテージテープを外してくれました。呆然とする私にアフターピルあるからと、告げて少なくとも朝までに合計3回も中出しをされました。

 朝シャワーを浴びて部屋を出ると、彼は居なくなっていて、部屋代も払われておらず、彼とも連絡が付かずで最低最悪の中出し体験でした。


↓他のHな体験談を見る
FC2ブログランキング



出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

PR
Top Pageへ

最終更新日 : 2020-02-01