Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 彼のセックス勉強不足には参った体験談
2020-01-31 (Fri)

彼のセックス勉強不足には参った体験談

 ワタシは20歳で今でも処女に近く、先日初めて2年先輩の彼とセックスをしたのですが、彼も殆どが童貞で膣のありかが解らず苦戦しました。ワタシは覚悟していたので、彼の前では裸を見せました。

 彼も私に裸を見せたのですが、いわゆる仮性包茎で亀頭が剥けておらず、エッチビデオで見たものとはかなり違い、がっかりしました。でもその気らしく薄皮を剥いて白い粕を拭い、無理矢理に挿入を試みました。


お勧め出会いマッチングサイト
 コンドームを着けてもらい、股を広げるのに前戯も無く、ただ勃起したペニスを陰部に押し当てるのです。でも膣は真ん丸な孔が開いていると勘違いをしており「変だなぁ、何で入らないのだ」と、矢鱈擦り付けていると「あぁぁっ」と叫んで、白い液体を太腿に飛び出させました。

「あぁぁっ、ダメよ~ワタシもうイヤッ」と、肌を隠してそれからは続けませんでした。所が彼は大学生時代には、柔道部の選手で抑え込みが得意技なんです。

 嫌がる私の足首を握り、頭のところまで持っていきマンコを全開にして、泣きじゃくる私を無視して何度も試み、遂に挿入されましたが、モノの2分後には射精をして、ゴムの中に精液を吐き出していました。

「拭いてくれよ」と突き出しましたが、何か気持ちが悪く触ることも嫌でした。でもまたも勃起すると、伸し掛かり挿入を試みます。スキンは前のモノを使い、まだ精子が残るコンドームをしたままで入れました。

「もうヤ・メ・テ~~」と押し退けますが、彼も選手時代からの得意技で伸し掛かり遂に、前後にピストンされました。「もう、無理よ~止めて~早く抜いて~~」と泣き出すと「じゃぁ逝ったら止めるよ」と無理に射精をしました。もう彼とは別れる気分です。


↓他のHな体験談を見る
FC2ブログランキング



出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX




ロレックス・オメガ・各種時計の修理、オーバホールします。
FANZAチャットガールなら最大時給7500円!全国自宅でお仕事できます。
女性の職業別グチ掲示板
Top Pageへ

最終更新日 : 2020-01-31