Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 彼女に入れるのは無理と言われて諦めた体験談

2020-01-29 (Wed)

彼女に入れるのは無理と言われて諦めた体験談

 最低・・では無いなぁ・・悲しいエッチ体験。コンパで知り合い、その夜にお互いが一瞬で盛り上がってホテルへお持ち帰りした。一緒にシャワーを浴びて洗いあって、気分はMAX!チ○コもMAX!が・・

 彼女がチ○コを握りながらマジマジと眺めて・・「無理・・」??ナニが??上がってたテンションが一気に下がったような彼女・・??どしたの?ここまできて??シャワーから上がってベッドに行っても、どうも乗り気じゃない様子。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 愛撫をしたら感じてる、クンニでクリを責めるとシーツを鷲掴みで感じてる。中指を入れてみる・・ん??狭い!中指が第二関節ぐらいから入らない!奥まで入れようとするけど・・フェラってもらい、さあ入れようとしたけど・・

 入らない・・先だけで亀頭すら入らない・・「ねっ、無理でしょ・・」自分のチ○コがデカイ訳ではない。彼女のアソコが狭すぎる。彼女自身わかってるようで、今まで人差し指サイズしかエッチしたことがないとか。

「ごめんね・・」と悲しそうに言われても・・彼女自身、したいのに出来ないのが辛いとか。入らないなら仕方ない・・まずはクンニで彼女をイカせてあげた。そして彼女にフェラと手でイカせてもらった。

 すごくフィーリングあって盛り上がったのに・・結局、その日だけで以降会うことはなかった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-01-29