Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 理屈っぽい援男の射精先を確認する愛撫

2020-01-29 (Wed)

理屈っぽい援男の射精先を確認する愛撫

 この前お会いした方なのですが、お部屋に入ってから胸とかではなく、おなかを、特におへその下を撫でられました。なんでここを特に触ってくれるんですか?って聞いてみたら

「だって今から精子を注ぐのってここだから。クビレとかおなかの柔らかさを手で感じて、今からここの中に俺の精子を注げるんだ・・っていうことを、実感しておこうと思って」と言われて。。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そう言われると私も、いま撫でられている所が、これからこの人の精子が射精されちゃう所なんだ・・っていう意識をさせられてしまいました。。頭では分かってはいたんですけど、男の方からの射精って、こんなにおなかの奥の方でされちゃうんだ・・

 っていう意識と、あと少し後には、おなかの中のここで、この人の精子がもう射精されちゃっているんだなぁ・・っていう実感が湧いてきて。。当たり前なんですけど、ああ、今から私、シャワー浴びて出てきたらもうすぐ後には、目の前の人の射精を、身体の中で受け留めるんだなぁ・・っていうような実感が湧いてきちゃいました。。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-01-29