Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 援でゴムありかゴム無しの恐怖のSEX体験談

2020-01-29 (Wed)

援でゴムありかゴム無しの恐怖のSEX体験談

 援で会うことになった男性とホテルに行きました。お金を渡されてから、既に固くなってるちんぽをフェラするように指示されました。しばらく舐めてるとちんぽはピクピク脈打つようになり、仰向けの男性のちんぽの上におマンコをあてがうよう言われました。

 男性は竿を持ちおまんこの入口にしばらく擦りつけていました。自然にゴムありでとお願いしていたので、当たるちんぽに感じながらも私はそのまま入れずに止まっていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 しかし男性は私が生でしたことは無いと言うと、生で入れないかと行ってきました。ゴムつけてするより断然気持ちいいから、ちょっとだけ体験してみない?先の方だけだからと言ってきました。

 私は本当は生でしたこともありますし、ピルも飲んでいますが、初対面の男性で病気の心配もあったのでダメですと言い続けました。しばらく抵抗していると、男性は私の腰を掴み下に下ろそうとし始めました。

 すぐ下には勃起したちんぽがあるので、座り込んだら挿入されてしまいます。足を踏ん張って腰を下ろさせようとする手に抵抗していました。ですが男性の腕力には叶わず、だんだん腰が落ちて始めると、仰向けの男性は自分の腰を反らして勃起ちんぽを入口に押し込んできました。

 フェラ中にされた前戯で潮吹きしてドロドロの入口から太くて大きい、今まで経験のない大きさのちんぽがぬるりと入ってしまいました。多分いってしまったと思います。

 騎乗位の体勢でみっちりと入った大きいものはしばらく制止していましたが、その後すぐ男性が正常位の形で覆いかぶさってきて、激しく突かれました。

 両手を押さえつけられながら何度もおマンコを擦られて入口がヒリヒリ、奥はじんじん痛くて、途中から半泣きでレイ○されてるような錯覚に陥りました。半泣きで嫌やめてと繰り返すほど男性のピストンは激しくなりました。

 その後寝バックや手を後ろに拘束されながらバックで犯されて、最後は胸に外だしされました。最後の方は、そんな簡単に妊娠しないよと言われながら突かれてたので、中出しをされるんじゃないかと怯えながらいきました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-01-29