青姦SEXしているカップルの多い公園の体験談

 ついさっきの話。実体験じゃないしスレ違いと叩かれるかもだが投下。酒がなくなったので、買い出しがてら犬の散歩に行くことに。直接行ったのでは散歩の時間が短いので、寄り道として、近所の高台にある公園へ。

 到着すると、1台白い車が公園脇に停車していた。この公園はそれなりに広くて展望台もあるのだが、いかんせん、駐車場がないのがネック。青姦カップルがいるのか?と思いつつ園内を一周散歩。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 が、出会ったのは犬連れの老人のみ。恐らく展望台にカップルが、と思い、展望台に向かうことにした。展望台近くまで来ると、幽かに男女の声。やってる最中か、と思いあわよくば盗み見しようと足早に向かった。

 展望台入口についても声は幽かに聞こえてくる。むしろ先程より声がよく聞こえるが、よく聞き取れない。展望台に上ることを決意したが、犬をどうしようか。盗まれても困ると考え、連れて上ることにした。

 そして、階段を登ろうとしたら、犬が猛ダッシュ!しかも、普段は吠えない柴犬なのに、ワンワン吠えて上る始末!!階段を登るにつれ、男女の声が鮮明になっていくが、よく聞き取れないが、焦ってるっぽい。

 そうこうして頂上に着くと、やはり男女のカップルがいた。暗くてよくわからんかったが、服を着るのは間に合った様子。こちらを見て「あ。ワンワンだ~」と、女の方は言っていたが、カップルはそそくさと退散。止めてあった白い車に乗って即座に退散していった。

 そこの展望台は、街外れにあるから見渡しが悪い。十中八九、ヤリに来たんだろうな、とカップルがいなくなった展望台で思った。そして、カップルがこの後ラブホにでも行くのかな、と思ったら罪悪感を感じた。

 そこから近くのラブホまで数十分かかるから。とりあえず、今日の反省として、犬連れはやめて、またこの公園に来よう、青姦カップルを見つけたら、盗み見するなり堂々と視姦させてもらおうと、心に誓った深夜の散歩でした。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ