混雑している電車の逆チカン行為の告白

 最近の朝方の電車が怖いんですよ。すごい混雑の電車に乗るんだけども、必ず私のチンポにお尻を押して来る熟女がいるんですよ?最近は痴漢の報道が多いでしょう?だから私たち男は皆さん手は吊り皮や上に上げていますよねぇ?

 だから男性客の下半身は丸空きですね。初日は偶然にお尻の間に少し勃起したチンポが当たる位だったんです。次の日にはグリグリってチンポに押してから股の間にチンポを挟み込まれました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 身長的に私のチンポを挟み動くと、女性のマンコの付近にトントンって当たるみたいでした。電車の揺れた時には女性は凭れかかりって、私の顔に潤んだ眼差しを見せるんですよ。益々勃起してしまっていますよ。

 次の日には重なる事がない体制だったんだけども、途中でまさかの正面の密着型になりました。素早く向きを右側に動いた時に、ガシリって私のチンポを握ってきました。抵抗虚しく抱きあう形で肉棒をもみもみされました。

 さらにズボンのファスナーを下げられて、生のチンポの亀頭から溢れる汁を指先にて刺激されました。「凄く大きなモノ?私の好きな形よ」って耳内されました。無視していました。

 辺りに助けてってサインに隣のおじさんが気がついてくれたよ・・しつこい攻めに思わず「ウッ?」って焦り身体をよじった私の顔から汗が垂れてきましたよ・・熟女がハンカチで拭う姿に隣のおじさんは「仲良し夫師のお出かけ」って不信感を無くしたみたいでした?

 ヤバいこの熟女は熟練の痴漢女性だ?やっと明日は休みだから被害はないんです。しかしこの数日に時間帯をずらしたんだけども必ず私の周りに待機しているみたいです。

 完全に狙らわれていますよ。月曜日からどうしたら逃げるか考えていますよ。皆さんは痴漢の熟女にどう対策法を取ったら良いでしょうか?

↓他のHな体験談を見る




ホームへ