性的快楽を感じたマッサージが癖になった告白

 出会い系で知り合った相手でしたが、私は恋愛感情無く、ただマッサージをして貰う予定でした。最初普通にマッサージが始まり、脚の付け根辺りをマッサージしてる時、さり気なくマンコに触れてきました。

 その内際どい辺りをマッサージし始め、ジワジワとマン汁の溢れ出るのが判りました。そして、さり気なくここにも体の凝りを治すツボがあると、脚を広げて股間に指を入れ、ビラビラの直ぐ横辺りを揉み出しました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 割れ目からマン汁が溢れ出し、ショーツが濡れてグチュグチュと音が聞こえて恥ずかしくて何も言えなく、ただされるがままになっていると、ここもかなり凝ってるみたいだからしっかりマッサージしとかないとね。

 と感じて勃起したクリトリスやらマンコをマッサージされ、指でイカされてしまいました。そして胸を触り乳首が固く立っているのを確認して、ここもと揉みほぐされました。

 一物の挿入は無かったけど、終わった時は全裸で体の隅々まで見られてしまいました。でも、その時の気持ちよさが癖になり、時々マッサージを頼んでいました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ