童貞君とエロ指導して楽しんでいる女の告白

 いろいろな所に出掛けていろんなことをしてきました。初日は、あるサイトで知り合った童貞学生君と待ち合わせをして1人暮らし中の家に行きました。

 家に入ってから、少しHな雑談をしたあとお互い服を脱ぎ、童貞君の皮の被った男根の先端をクリクリしてあげると、女の子みたいな声をあげてとっても可愛いぃM男君でした。

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 M男童貞君なので、まずは私のおっぱいを触らせてあげてから、舐めさせてあげると赤ちゃんみたいにチュパチュパと吸いながら興奮してたので、ベットに寝かせて今度は顔の真上にまたいで、

 パンツ越しに顔面騎乗をして匂いを嗅がせながら、硬くなった男根をお口でジュボジュボとフェラし、イク手前でやめて今度はパンツを脱いで顔面騎乗。そのまま顔にグリグリ押し当てながら乳首を指で数十分刺激してあげました。

 その後寝たままの態勢でよく見えるように、M字開脚でアソコにこすりつけ焦らした後ゆっくり生挿入。入れてる最中に射精してしまいましたが、そのまま根元まで入れて、騎乗位で動いてあげて最終的に抜かずに4回射精しました。

 した後に起たなくなったので、中出しされたアソコを顔に乗せて吸い出させて、その間にフニャフニャのアソコをお掃除フェラで根元から玉までくわえて唾液まみれにしてあげました。

 それから口に含ませてた自分の精子と唾液を私の口に流し込んでもらって、しっかり見せた後に飲み込んで終わりました。終わってからもその日は一日中舐めさせたりして、

 起ったら挿入とお掃除フェラを繰り返して、朝から13時間通してずっとsex。初sexで他の子ではもぉ満足出来ないよぅにしてあげました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ