何かに付けてあいまいな彼とエッチを一発する告白

 先日、彼が出張から戻ってきまして、その夜に会ってきました。出張前の一発と、出張後の一発(笑)未だにキチンとした関係ではないんですが、もし仮に他に会っている女の人がいたとしても、とりあえず、これだったら今のところ私が一番なんだろう、という確信と自信が持てたので良かった(笑)

 この日のエッチもとても良かった。彼は自称ドSなのに私がご奉仕する時、Mになるんです。(アナル舐めの時は、もう私になされるがまま!顔を歪めて気持ち良さそうに喘いでくれます。嬉)

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 そういうところが凄くかわいいし、愛しく思えるんです。この日はご奉仕の最中にクリを特に上手に触ってくれて、ずっとイキそうだった。ていうか、ずっと軽く何回もイッてたのかもしれないなあ。

(実は私、エッチでイキにくいので、イッたとかイカなかったとか、殆ど気にしないんですよ。結局イけなくても、気持ちいいものは凄く気持ちいいので、それでいいんです。)

 こんなに何年も関係持ってて、不完全燃焼とか、期待外れの日がホントに無いってすごい事なんじゃないかって、最近思うんですよ・・マンネリ化してるって事も無いと思うし、彼だって私のご奉仕は特に、絶対満足してくれてる筈だし。

 お互いの欲望を満たす為に、お互いがMとSをスイッチして無意識に使い(演じ?)分けてるなんて、面白いですよね。お互い信頼し切っているが故なのかな、なんて。

 それにしても、この日は最後にいっぱいキスしたなぁ。いつも、彼はフィニッシュの直前にキスをしてくれるのですが、この日は体感ではいつもの3倍位長かった気が。

 いつになく情熱的な気がしたので、私も「ええぃっ!!」と思っていっぱい、いっぱい、舌をからめちゃいましたが、すごく答えてくれるので少々戸惑った程・・

 もう私のホントの気持ちが伝わっちゃえ、と思って夢中でキスしました。キスすると気持ちが溢れますね・・大好き(笑)私もこうなるとただの乙女なんですねぇ~・・

↓他のHな体験談を見る




ホームへ