オジサマとのセックスだと絶頂までイケるOLの告白

 私は23歳で、今年社会人になったばかりですが、同世代の男の人より、なぜかうんと年上の男性によく声をかけられ(誘われ)セックスまでいってしまいます。

 それも実は、中学・高校の頃からそうでした。相手は学生の頃は、学校・塾の先生だったり、趣味で通っていた習い事先で出会った人(社会人)だったり、かかりつけの病院のお医者さんだったり。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 就職してからは、同期の男の人からは全然無いのに、職場の上司・取引先・お客さん(40後半~50代)が多いです。私は見た目、全然美人でもないですし、小柄で目立たないタイプです。

 友達や職場の先輩からは「いまどき珍しく純粋そうな子に見える」と言われますが・・声をかけてくる男性で、お酒の席とかで頻繁に言われる事は「あんまり経験、無いでしょ?」「君の一番最初の男になりたいなぁ」が多いです。

 笑顔でごまかしちゃいますが。あと私は香水は何もつけてないのですが「ミユさんって、何ともいえないフワッとした花のような甘い香りがする」とも言われます。

 純粋そうって言われるのですが、私の初セックスは中3のときで、相手は学校の担任の先生(当時37歳・妻子もち)でした。先生の事は私も入学したときからすごく好きで、

 お互いの気持ちを確かめ合うのにすごく時間もかかって、ひとつになれたときは、感動でずっと泣いてしまいました。誰が聞いても淫行だと言われると思いますが、私たちは真剣に愛し合ってセックスしてました。

 先生は奥さんと別れると言ってくれてましたが、私はそういう事までは望んでなくて、先生と会ったときに気持ちを確かめ合えてひとつになれれば、それで満足でした。

 私の良くないところは、心では先生が好きなのに、思うように先生と会えないと寂しくなって、そんな時に別の人から誘われたときに弱くて(相手にもよりますが)セックスに応じてしまってました。

 セックスをしてるときって、寂しさが忘れられて、幸せな気持ちで満たされるんです。若い人より、包容力のある人とのほうを、求めるようになって、それが自然と雰囲気で表れてしまうのかな・・と思ったり・・

 先生とは私が他の人ともしている事がばれてしまって、高校のときに別れてしまいました。それからは、もう好みの年上男性に誘われれば、そのまま・・抱かれてしまうことが続いてます。

 ただ、会社関係だけは、バレたら大変な事になるので掛け持ちにならないように気をつけてます。今、そういう関係にある人は、会社では隣の部署の部長(50代半ば)と、大学時代の先生(40代後半)とよく行く歯科の先生(38歳・私の中では若めです^^;)

 主にその3人の男性としています。他には1度きり・・という人もいますが・・ふいに若い人・同世代の人とHしたこともありますが、何だかあまりカンジることができませんでした。

 オジサマとだと、何度も絶頂までイって、潮まで吹く事もあるし、失神寸前までなることもあります。なんだかんだと、Hが好きなだけなのかもしれません。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ