Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › パートさんがSEXの味を教えてくれたHな体験談
2020-01-24 (Fri)

パートさんがSEXの味を教えてくれたHな体験談

 24歳まで童貞だった私。女性に興味が無いわけではなく、毎晩欠かさずオナニーをするほど性欲はあり、あと一歩が踏み出せないダメな奴でした。そんな私の童貞は気付かぬうちに奪われました。

 相手は当時の職場の50前のパートさん。帰りが一緒になり、飲みに行こうと誘われ下戸な私はすぐに酔っぱらい。炉端を出て、パートさんのアパートへ連れて行かれました。どうして、どうやってそこに行ったのか覚えてません。


女性向けPR 彼女に教えて下さいね!
 目が覚めた時には、全裸で横たわっていました。そこがどこなのかもわからず、頭の中は大混乱でアタフタするばかり。そこにシャワーを浴びて、バスタオルを巻いたパートさんが着ました。

 ニヤリと不敵な笑みを浮かべて…寝てても凄いね、若いのもあるだろうけど、思ってた以上に元気で硬いし…大きいし。大満足だわ。私だけ満足しちゃっても悪いから、キミもちゃんとイカセテあげるから。

 こんなおばちゃんじゃイケないかもだよね(笑) 頭の中は真っ白。意識の無いうちにパートさんに跨がられてたようです。私の初めて体験が…知らぬ間に…思考能力は完全に停止してしまいました。

 パートさんが縮んだ愚息を口の中に。初めて味わうフェラ。すでに意識のない中でされてたようですが…すぐにフル勃起してしまい、嬉しそうなパートさん。ニヤリとしながら跨がってきて…

 母親と歳が変わらない人と意識が有る中で初めての交尾。ほんの数分で我慢できなくなり、それを察知したのか腰使いが激しくなり、呆気なく中で暴発。それ以来、パートさんに半強制的に誘われて…

 嫌な気持ちもありつつ、SEXの味を覚えてしまい性奴隷のようにパートさんの中で何度も何度も放出しました。あれからかなりの年月が経ちました。この経験があるからか、自然と年上との交際が多く、今に至ります。


↓他のHな体験談を見る
FC2ブログランキング



出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

PR
Top Pageへ

最終更新日 : 2020-01-24