Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › プチ援の噂を聞いて行ってみたHな体験談

2020-01-23 (Thu)

プチ援の噂を聞いて行ってみたHな体験談

 サイトで千葉の船橋でプチ援がはやってると聞いて、検索したら(イオン)みたいなデッカイ駐車場内でプチ援やってる主婦連中が多いよ・・先ほど別れた人は36歳で旦那の転勤で船橋に来たと・・

 友達も、いなくて退屈で結構な数こなしてる感じだったよ、駐車場の最上階はガラガラでポツンポツンと車が止まってる状態自分の車種言って待ち合わせると先に着いてたのか?


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 後ろから窓ノックされて [田中さん?]と細身の地味目な女から言われ[こんにちは]と笑顔で返し助手席に乗せた。さんざんメールでやり取りしてたから話は早い♪先に約束の諭吉を渡して[ じゃお願いしようかな]と

 ソッコーで息子をだすと、嫌な顔もせずいきなりパクりとくわえさせた後から[ごめん汗かいてるから、しょっぱいでしょ]と言うと くわえながら指でオッケーマークを・・吸い付きが良くて玉を揉みながら

 鼻息荒くなりフンフン良いながら舐められ、ヤバいと思って助手席に横向きになって貰いスカートの中に手を入れて見ると、素足でゼブラのTバッグを履いててびっくり・

 旦那の趣味らしい、ちゃんと下の手も入れ行き届いていて、少し触ってみたが臭いもなく良い感じだったから舐め捲ってしまった。

 クリ舐めと指で2回は逝ってた。周りも気になるからホテルに行こうかと、言ってみたが・・微妙だったから口内発射させて貰い、お掃除フェラでエンド!でした。でも本当にあるんだね♪

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-01-23