Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › SEXで初中出しを体験した感動の告白
2020-01-23 (Thu)

SEXで初中出しを体験した感動の告白

 僕の初体験は人並みというか、ちょっと奥手というか、何を隠そう18歳の春でしたがこっちから頼んだこともあってコンドーム使用が条件でした。その人とは半年くらいの間に10回以上セックスさせてもらいましたが、

 コンドームを付けないと絶対入れさせてくれませんでした。一生懸命頼んで、射精する前には必ず抜いてコンドーム付けるようにするからと必死に説得してもダメだったので、ついに一度逝かせたあと正気に戻る前に生で入れちゃおうとしたのですが、


女性向けPR 彼女に教えて下さいね!
 入れようとしたときに、シャキッと起き上がって「そんなに生で入れたいんならほかの人とやって!」と厳しい口調で言われて、それ以降セックスさせてくれなくなって別れました。

 二人目の彼女も似たような感じで直入れは絶対ダメということで、射精はいつもコンドームの中でした。そんなわけでなかなか直入れ中出しできずに二十歳を過ぎてしまいました。

 就職してしばらくは忙しさにかまけて女どころではないまま、あっという間に26を越してしまいチーフクラスになって仕事をあちこちに振れるようになって時間的、気分的余裕がでてくるとそれまで抑圧されてた性欲が一気に目をさまし、セックスしたくてたまらなくなりました。

 そういう雰囲気というのは年上の女性にはすぐにわかってしまうようで、島が一つ向こうのグループの取りまとめをやってたアラフォーのやり手女性管理職に目を付けられ、会議の後などに飲みに誘われるようになりました。

 話してみるといい人で、職場の厳しい感じがうそのようでなんでもはなせました。3度目のとき話題が性的なきわどい方向に向かい、ちょっとした沈黙があったあと彼女が突如「貴方、なんだかんだ言って童貞でしょ?」と聞いてきたのです。

 童貞だったらどうだっていうんですかとちょっとふてた感じで応答すると、なんと、わたしでよければ、なんとかしてあげようかなって、と単刀直入に直球が飛んで来ました。

 それで、正直に「確かに僕は直入れ中出し童貞です。」と直球で答えました。「直入れ中出し童貞?それってコンちゃんつけてはしたことあるっていうこと?」とすぐに伝わったようでした。

「そう、それじゃあ、少しは女の扱い方知ってるってことね。なら話早いわ。今夜、その直入れ中出し童貞、さよならさせてあげる。」そんな感じでトントン拍子で話がまとまり、その夜はそれからラブホテルに直行でした。

 そこでの痴態は筆舌につくしがたいものがありました。機会があったら投稿追加しておこうとは思ってますが、書こうとすると性欲が異常に活性化されてセックスしたくてたまらなくなっちゃうので、しばらく熱を冷ましてからにしたいと思います。


↓他のHな体験談を見る
FC2ブログランキング



出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

PR
Top Pageへ

最終更新日 : 2020-01-23