病みつきになりそうな妻とのラブホ情事

 昨日妻と偶然お休みが合いお出かけする事になりました。子供は学校、久々の二人の時間だったのでデートスポットもいいね!と話していたのですが、時間たっぷりあるし、久々にラブホでまったりしようとなり、非日常を味わえる癒し系のラブホに行きました。

 噂通りとても素敵なホテルでした。部屋に入り色々みていると、窓から自然光がたっぷり入っていたので『ここはラブホというより普通のホテルみたいだなぁ』と思い外を見ると高速の出入口がありました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 とても交通量の多い出入口で、料金所のおじさんが確認できるくらいの距離だったのですが、ベットやソファーに居れば全く気にならないので、窓は閉めずそのままにしました。

 まずお風呂に入ろうとなり、着替え始める妻。あっ、窓…と思ったのですが、、妻の裸を見られたら…なんて考えていたら…興奮してきたので、そのまま裸何も言わず裸になりとりあえずお風呂に行きました。

 久々に子供を気にせず妻とのエッチに少し興奮気味で始まり、久々にハメ撮りなんかしていたら、興奮マックスになってしまいました。正常位からバックに体勢を変えてしていると大きな窓が目にとまり、これはチャンスかもと思い立ちバックで妻を窓際に連れて行きました。

 なに?なに?見えちゃう。という妻に大丈夫、大丈夫。と言いながらレースも開けると、いや、確実に丸見え!!と思う位の感じだったのですが、丸見せのまま立ちバックを楽しみました。

 さすがにバレたらイヤ。と妻が言ったので短い時間でしたが解放感抜群でもしかしたら車の方や料金所のおじさんにバレてたかもしれませんが、大興奮でした。見られてたら嫉妬…ですが見られてたかも。

 と思うとすごく興奮してしまいます。この不思議な感じ、やみつきになりそうです。笑

↓他のHな体験談を見る




ホームへ