初体験はバイト先のパート主婦さんでした

 数年前に初体験を経験したのが、主婦の方でした。大学生でサッカーをやっていた為、まかない食を期待して焼肉屋でバイトをしていました。パートで来られていた主婦の方が初めての相手です。

 今考えると、際立った美人ではないかもしれないですが、バイトのいろいろを優しく教えてくれるのに惹かれ、すごい美人に写ってました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 半年くらいバイト先の先輩くらいの感覚でしたが、イベント好きの店長が企画するカラオケやボーリングを通じてかなり距離が近づきました。そこではじめて39歳って知ったくらいです。

 年末の店の忘年会のあと、カラオケスナックに連れていかれ、皆酔っ払いながらひとり、ふたりと帰りました。自分も帰りたかったけどタイミングを失い、困っていたところ、

 パートの奥さんもあたしも帰りたいから一緒に出ようと誘われました。なんとか脱出しましたが、ふたりとも酔ってて、自分に至ってはカラオケスナックで吐いた直後。

 近くのベンチでふたりコーヒー飲みながらはじめてゆっくり話しました。元々、自分は奥さんに好意があったのとお酒の力で、ほんとは好きなんだと告白しました。

 純粋に喜んでくれて、もう少し話ましょうとの答え。長く公園のベンチでコーヒー片手に話ました。流れで自分からキスを。抵抗しないから服の上から胸を。寒い冬だから着込んでる為、感触は分からなかったです。

 胸を触ってたら奥さんの舌が入ってきました。キスが想像以上に気持ちいいものだと知りました。そのまま、わからないまま手を奥さんのジーンズの股間に。感触も何もわかないですが、興奮しました。

 奥さんも興奮してる様子で、ここじゃダメと。確かに、普通の街角の公園でしたから。人生で初めて ホテルに行きたいと伝えました。すんなり頷き、タクシーで初ホテルに。

 タクシーではじめてと伝え、多少驚かれましたが、あとは奥さんの身体を好きに触らせてもらいました。あまり時間がない中、何度も自分はイッてしまい、恥ずかしい気になりましたが、その日以降は、バラ色の日々が過ごせました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ