お小遣いも快楽も手に入れて満足した体験談

 友だからサイトを教わり興味本位で登録してみました。何通もメールが来て驚き中の一通にお小遣いあげるってメールがあり、返信してみると私でもお小遣いあげるって。

 指定の場所に行くと車が停まっていて、窓をノックすると彼がいました。車に乗ると彼は財布を出して二枚私に手渡しました、車がホテルに着くと彼の後を付いて部屋に入りました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 手慣れた手つきであっと言う間に脱がされ、フェラしてって彼が言いました。ズボンのチャックを開けると少し堅くなっていましたが、すでに旦那より大きいんです。

 口に入らないくらいの大きさで舐めるのに精一杯です。こんなの入るのかなって思ったいました。彼は正常位で優しく押し当てながらゆっくり挿入して来ました。

 鉄の杭を打ち込まれるもうな感覚でした。徐々に彼の動きが早くなると段々と言葉にならない雄叫びのような声が出てしまいます。熱い鉄の杭がって感じです。

 私は何回か逝ってしまいました。彼も私の耳元で何処に出せばいいのって聞いて来ました。今までに感じた事の無いような気持ち良さが身体中を駆け回っている感じで、奥に頂戴って叫んでしまいました。

 彼の携帯の番号と私の携帯の番号を交換してホテルを後にしました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ