Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 中年女の久々のエロな出来事を体験した話

2020-01-20 (Mon)

中年女の久々のエロな出来事を体験した話

 もう何年も前からやらしい感覚なんて忘れてました。オナニーはしていても特別なことではないから、震えるくらいドキドキすることもありませんでしたし、下着泥棒の被害にあったり

 変態からの悪戯電話がかかってきても、私の感情は気持ち悪さを覚えてました。今年は3月頃から、いつもよりも下着泥棒とか悪戯電話とかの被害にあうことが多くて落ち込んでいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そんな時に悪戯電話で初めて聞く声の人に突然、奥さんの真っ黒で臭いオマ◯コ舐めさせてくださいって言われてびっくりしました。

 そんな言葉をはっきり言う人なんて今まで居なかったですし、奥さんって言われてもしかしたら私のことを知ってる人?とか思っていつもならすぐにきってしまうのに、その時は受話器を置いたふりをして、

 声の人が知り合いなのか確かめてみたくて聴いていました。キスしようとか、オチ◯ポ握ってシコシコして欲しいとか、最近はセッ◯スご無沙汰?とか毎日朝からオナニーしてるでしょとか、次々にやらしい言葉を続けてました。

 その人は私が聴いてることを知ってるのか、やらしいサイトの話しとか痴漢されやすい格好とか、激しい痴漢がたくさんいる電車とか時間帯とか言ってました。

 結局その人が1人で出しちゃって、電話をきるまでの1時間くらい最後まで聴いてしまってました。私はそう言えば元のママ友たちからや、昔からの友達から以前よく痴漢されて困ってるって聞いたことがありました。

 それが確か同じ路線だったと記憶していたことを思い出してました。上手な人も中にはいたり、押し付けられてたのを無理矢理触らせられそうになったっていうことも聞いたことを思い出してしまいました。

 そんな記憶を思い出してるうちに、やらしいって感じることもしばらくなかったことに気がついてしまいました。そしたら急に頭の中が真っ白になって、男の人の匂いとか視線とか触られる感じがたまらなく欲しくなってしまってました。

 私は時間が経って葛藤してました。夕方になって外に干していた下着がまた無くなっていることに気づきました。以前にも何回かあったことですけれど、無くなった私の下着の代わりに男の人が喜びそうなやらしい下着が何枚も洗濯バサミについてました。

 誰がこんなこと?以前ならすぐにとって捨てていたのに、その日の私はおかしくなっていて履いてから鏡の前に立ってみたりしてました。子供が友達を連れて帰ってきてしまって、着替える余裕もなくそのままになってました。

 食い込む感じとか乳首を覆わない穴の空いたブラで、縛られてる感じと乳首の擦れる感じが、なかなか帰らないお友達がいる間中のお仕置きみたいに思えて、何年も忘れていた感覚を完全に思いだされた気持ちでした。

 まだこんな感情になるなんて、まだこんなに濡れることができたなんて、少し嬉しい気持ちにもなってました。翌日も翌々日も悪戯電話は何件かあったのに、あのやらしいことを次々に言う人からは来ていませんでした。

 私は全ての悪戯電話の人が向こうから切ってしまうまで、全部聴いてしまうようになってました。あの人からの悪戯電話は次の週でした。それからは週に2回か3回朝の8時30分頃に来るようになっています。

 今朝もでした。お話はしていませんし私の声は電話を受けた時だけです。ただ、その人が色々教えてくれるサイトを見たり電車にも乗ってみています。

 もうおばさんなのに3回に1度くらいは激しい痴漢に会ってしまうようになっています。いつも同じ人ではありません。同じ人に会うことの方が少ない気がします。男の人がみんな痴漢に見えるようになっています。

 4ヶ月の間に、オチ◯チ◯を握らされたのが3回もありました。複数の人から指を入れられたりは度々あります。そして昨日、痴漢してきた人に誘われて初めての浮気を2人の人としてしまいました。

 後悔はしていません。でもやっぱり続けることはいけないことだと思います。迷って迷って嘘のアドレスと電話番号を教えて逃げてきたのでもう会うことはないと思います。

 今日は朝から筋肉痛と、外側のヒリヒリと中のジンジンがずっと続いてて余韻だらけの一日でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-01-20