Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 何時でも飲み代は男体で払いますよの体験談
2020-01-19 (Sun)

何時でも飲み代は男体で払いますよの体験談

 行きつけのスナックに、週末なのにデートする相手も居なく、何時もの指定席、カウンターの端しっこでぼちぼちと飲んでいた。何時もと同じペースで飲んで居たのだが、何故か酔いが回るのが早い・・

 店に客が引け、俺だけになっていた。その頃には、俺の目がぐるぐると回り始めていた。ママが、大丈夫?と熱いおしぼりなど出してくれていたが、一行に回る目が収まらず、ママが娘の携帯にかけてお迎えコールしてた。


女性向けPR 彼女に教えて下さいね!
 店の中から鍵をかけて、娘が来るまで、俺を介抱してくれていた。俺は車の中に乗せられたのは、薄々覚えていたが、後の事は、目が覚めた時の事しか記憶に無い・・目が覚めた時の事は、ベッドに全裸で娘が俺の上に乗り、腰を振っていた。

 娘の声を聞こえたのか、ママが部屋に入って来て、俺に目が覚めた?って聞いて来た。ママが娘に、終わったら声かけて!貴女ばっかり、ズルいわよって言って部屋を出た。

 娘は、髪の毛を振り乱し、俺に貴方に惚れちゃいそうと言って、俺に身体を預けて来た。部屋から娘の声がしなくなったので、ママが覗きに来た。ママは娘を俺の上から下ろした。娘は気を失った見たいに眠っていた。

 ママが全裸になり、俺の横に添い寝をするように、手は俺の肉棒を触っていた。娘の汁がたっぷりと肉棒に付いてるから滑りが良い。俺に跨がり、腰を沈めて来た。

 穴の突き当たり迄入って行く肉棒に、ママも娘と同じ様に腰を振っていた。その日は、娘とママと変わるがわるに、相手をさせられ精液が出なくなるまで、絞り取られた。

 ママが言った。呑み代は身体で払って貰うはって!笑みを浮かべながら言われたら、嫌とは言えなかった。


↓他のHな体験談を見る
FC2ブログランキング



出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

PR
Top Pageへ

最終更新日 : 2020-01-19