ハゲでデブのオッサンがモテる秘密はお金

 すっごく明るく気の利くコ(おまけにスレンダー爆乳)で好いなぁと思ってた看護師さん・・な何とぉ?。個室の患者と夜セックスしてたよ!。患者は地元でけっこう有名な金持ちのオッサン。

 チビでハゲでデブ(おまけに頭以外は剛毛)嫁だか愛人だか知らんムチムチ女がいつも見舞いに来て、イチャイチャしてるくせに・・看護師さんはダメですぅとか言いながらも、職場のベッドで患者に身を委ねてウットリしている。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 すでに二人とも裸で、看護師さんの豊乳がオッサンの思いのままに上下左右激揺れ。ときどき勃起乳首を摘まれたり嘗められたり。プリン山のピンク突起がオッサンの手垢と唾液まみれに。でも看護師さんは嬉しそう。

 てかあられもないエロ顔(前戯でカウパー汁まみれ)何よりさっきからどんな体勢でも常にオッサンの(立派な)ペニスが看護師さんの大切な器官にズッコンズッコンと出入りを繰り返している。

 看護師さんのワレメは、有り得ないくらいにベチョベチョのヌルヌルに潤って悦びの淫音を奏でている・・遂には上り詰めオッサンにしがみついてキちゃう~とカラダを震わせる看護師さん。

 そして当然のように中田氏で締め括るオッサン。・・おまえらラブラブか?。病室でナニしとんねん?・・あと枕元のコンドーム(未開封)ちゃんと使えやぁ~!!

↓他のHな体験談を見る




ホームへ