展望台の野外エッチは興奮度がMAXで初潮吹き

 先週の土曜日のことです。2人目の浮気相手とドライブに出かけ、山道を走り、頂上らしいところ迄行きました。展望台の矢印とおりに歩いて、塔の螺旋階段をのぼり、畳1畳もない広さの場所から360度景色一杯!!

 景色見てると、彼が後ろから抱き着いて、ブラウスの中に手!エ~~ここで!?ちょっと躊躇したけど、周りから見えないし、もし誰か来ても、わかるから、良いかな~って彼にされるまま答えました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 ブラのホック外されて、両手でわしずかみされ、乳首をいじられながら揉まれて、だんだん感じてきたのです。もう気持ちよさが止まらなくなりました。もう片方のてが、パンティーの中に!

 ひだを指でさすり、2本の指が中に入れてきてかき回されたの。野外での行為が初めてってこともあったのか?興奮しちゃって、いつもより早く感じちゃった~。

 パンティー脱がされて、片足上げられ、口と指で舐めてはかき回されて全身から力が抜けちゃいました。今度は私が彼の肉棒を咥えてしゃぶってあげたの。そして、野外初の合体!!興奮も最大級!!

 大声上げて叫んじゃってた。ピストン運動も早くなり、いつもにない感じ方でした。いっちゃう~~いっちゃう~~!2人同時に逝ったかな??その後すぐ、大量の潮吹き。初めてです、37歳にして潮を吹いたのは。

 主人は仕事人間だし、まじめ過ぎて、ごく普通のSEX。初めての浮気相手とは、ホテルだったし、今の彼ともホテルに3回行ったけど、潮吹くまでは・・野外は興奮度が違うのかしらね。また違う場所でされてみたいです。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ