Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › ハラハラした風呂屋のマッサージの体験談

2020-01-18 (Sat)

ハラハラした風呂屋のマッサージの体験談

 休みだったんで横浜のはずれにあるお風呂屋さんに行ったんです。入口をはいるとすぐにマッサージの受付があり肩が凝ってたんで、マッサージ受けようと、受付の人に聞いたら希望の時間に入れるみたいだったので頼みました。

 受付にいた人から「僕が入ります」って言われ好みのタイプだったのでテンションが上がってしまいました。その日は膝上のワンピースで悪戯心が火が点いてしまい、NBNPで受けに行ってしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その人が待っててくれて「着替えますか?」と言われたけど断ってしまいました。してもらうだけでジメジメしてる感じだったけど、やってもらったら期待を上回る位上手く気持ち良くて滴れそうな感じでした。

 短い時間だったから後悔してます。。次は指名して長い時間やってもらうつもりです。ばれないか不安でしたけどハラハラ感も良かったです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-01-18