リラクゼーションサロンで潮吹きを初体験

 前から友達に聞いて気になっていたので、思い切って行ってきました。先生は指名しないとしてもらえないと聞いてましたので、電話で予約の時に先生を指名をお願いしました。

 お店はマンションの中で地味な感じでしたが、アロマの香りがいい感じです。先生は40歳位でやさしい感じの方でカウンセリングの後に紙ショーツを渡され個室に案内されました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 ショーツを付けないとエッチなマッサージをしてもらえると友達に聞いてたので、何も付けずにうつ伏せで、タオルを掛けて先生が来るまでの間ドキドキしながら待ちました。

 先生が部屋に入ってきてタオルをめくり足からマッサージが始まりました。全裸なのは気づいているはずですが、普通にマッサージが進んでいきます。太ももの部分の時も恥ずかしい部分のギリギリまで来るのですが、直接触れるわけではなく、じらされている様で感じてしまいました。

 仰向けになりタオルで目隠しをされ「胸はどうしますか?」と聞かれ「お願いします」と答えました。胸にオイルを塗られ丁寧に揉まれて、アソコからヌルヌルした物が溢れていくのが自分でもわかります。

 次は下半身のマッサージです。足を広げられて、恥ずかしい部分が塗れているのが先生に丸見えです。太ももの付根のリンパの所を丁寧にマッサージされ「ここはどうしますか?」とアソコに触れながら耳元で聞かれ「お願いします」と答えました。

 生まれて初めて潮を吹き、少しオ〇ッコも漏らしてしまいした。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ