Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 銀行の支店長に弱みを握られている告白
2020-01-16 (Thu)

銀行の支店長に弱みを握られている告白

 千葉の1X歳、エミコです。シルバーウィークが明日から始まるという金曜日。授業中に債権者の一人で、某銀行の支店長からメールが届き「学校終わったら行徳のマンション来い」って呼び出されました。

 支店長は都内外にいくつもマンションなどを所有しており、よくそこで私に性処理をさせます。憂鬱な気持ちでマンションに行ったら、支店長の銀行の部下だという方が3人ほどいて「今日の相手だ」って言われました。


マッチングサイト

 支店長とは先日もネカフェに連れて行かれ、私に普通のネカフェ利用者相手にセックスさせたので、他の人がいることは想定内でしたのでさほどは驚きませんでした。

 お酒飲みながら(私は飲んでいません)最初は普通にお話していたら、1人が後ろから抱きついてきて服を脱がせ始めました。ちょっと恥ずかしがってたら支店長が「わかってるな?」って。部下の人たちも待ってました!って感じで、一斉に襲い掛かってきました。

 後ろから抱き付いていた人はキスをしてきて、他の2人が全部脱がせて乳首とオマンコを舐めてきました。数日前から予約が入っていたようで、彼らはガマンの限界だったらしく、お口やオマンコに何回も入れてきました。

 支店長は、ビデオを撮っていて、あとで部下に渡すからな・・といいました。1人とエッチしてるときは、他の人がエロ写メを撮られたり・・もしました。中出しはもちろん、お口にも何回もザーメンを出されてしまいました。

 みなさんが満足したあと、支店長が「しっかり結果を出せばまた貸してやるから結果をだしてくれ」といって解散になりました。要するに私は彼らへのご褒美だったのでしょう。

 私はその後帰宅・・というわけには勿論ならず、支店長の性処理をさせられましたとさ。普段と変わらない日常でした。


↓他のHな体験談を見る
FC2ブログランキング



出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

女性のお小遣い稼ぎに(6サイトをローテーション)


Top Pageへ

最終更新日 : 2020-01-16