Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 私のエッチして挿入された初体験の告白
2020-01-15 (Wed)

私のエッチして挿入された初体験の告白

 26歳のOLです。いつもこっそり拝見してます。私がまだ高校生のときのことなんですが、はじめて告白します。私は中学のときから仲がいい友達(知佳)がいます。

 家が近所だったこともあって、お互いの家に泊まって一緒にお風呂とか入ったりする仲でした。お互いに恋愛とかもなく、ずっと一緒に遊んでました。でも高校2年の時に知佳はバイトし始めて、家は親がうるさかったからバイトもしなくてずっと勉強ばかりしていました。


マッチングサイトお勧め(5サイトをローテーション


女性有料 男性無料

 知佳はバイト先の人と合コンとか参加するようになっていて、彼氏が出来たって聞きました。しばらくメールとか電話だけの距離が離れていた頃の夏休みに知佳が一緒に遊びに行こって誘ってくれました。

 久しぶりに知佳と遊びに行けるって思って楽しみでした。私の親も知佳は信用していてすぐOKしてくれました。知佳がバイト先で教えてもらったって言ってた海に、一泊で遊びに行くことになって、一緒に水着とか買いにも行きました。

 8月に予定していた前日になって知佳から「彼にもばれちゃって一緒でもいい?」ってメールがありました。知佳の彼氏だって思ってて遠慮しようかなって思ったんですけど、知佳が最初に約束したのは早紀だからって・・

 知佳の邪魔にならないんだったら・・いいよって返事しました。当日、知佳と待合わせの場所に行くと知佳と男の人が2人いました。1人は知佳の彼氏で、あとはその彼氏の友達って言ってました。男の人との免疫もなくって緊張でした。

 知佳の彼の車に乗って、知佳の彼が運転して助手席にその友達で、後ろに知佳と私が乗りました。知佳は2人で遊びたかったんだけどごめんねって何度もあやまっていました。そんなの仕方ないよって話しながら海で仲良く遊びました。

 知佳と買った水着がビキニだったから男の人の前で恥ずかしかったんですけど、知佳がずっとそばにいてくれてはしゃいでいました。帰りの車の中で、知佳の彼氏の家に寄ることになりました。

 彼氏は料理するのが好きって話でごちそうしてもらうことになったんです。途中で料理の材料を買い出しして、知佳の彼氏の家に入りました。

 正直男の人の家に入ったこともなくって緊張していましたが、知佳の彼が料理を作っている間に彼の友達と知佳と私の3人でおしゃべりしてました。彼の友達がすっごく話上手でいろんな話で緊張している私を楽しませてくれてました。

 料理を一品ずつ完成するたびに、ごちそうになりながらドリンクを飲んでいました。彼が作ってくれたドリンクがお酒の入ったカクテルって気づくのはもっと後の事でした。

 料理は本当においしくって、ついドリンクもごくごく飲んでいました。知佳も私もちょっと酔ってました。彼の友達に「知佳ちゃんも早紀ちゃんも本当に仲いいよね?」って話からお風呂も一緒に入ってたんだよって話になって、お互いに酔ってた私たちはハグし始めました。

 彼の友達は「キスとかしちゃってるんじゃないの?」って話になって知佳は私にキスしてきました。「そうだよ~、ずっと早紀と一緒だったもん」っと言いながら私たちはずっとキスしちゃってました。

 知佳の彼は「なんだよ~、俺が初めてって言ってたのに早紀ちゃんと経験済みか~(笑)」と笑ってました。知佳は「そうだよ! 早紀が好きなんだもん!」と言った後、私の胸を揉んできました。知佳も私も結構酔ってたと思います。

 知佳が私の上に乗ってきて、服の中に手を入れてブラをはずしてきました。(えっ、ちょっと・・)と戸惑いながらも酔ってて知佳にキスされている私は知佳と一緒にいる安心感と、ちょっと酔っ払いながらも感じていることに何も抵抗できませんでした。

 知佳が私のスカートをめくり上げ、ショーツの中に手を入れてきました。えっ?って思いながらも耳元で「ずっと早紀とこうしたかったの・・」と知佳が言いました。私も内心そう思っていたので、身をまかせていました。


 知佳も上半身脱ぎ始めて、私の上に着ていたTシャツを脱がされました。知佳にブラの中に手を入れられて、乳首を弄られました。経験のない私でしたけど、感じてしまってました・・。

 知佳の彼も最初は「おいおい・・」って言ってましたけど、途中から何も発言はなくじっと見られていました。
 知佳が「早紀、好きぃ!」って言いながらブラをはずされて胸を舐められたときには、私も「知佳のこと好きだよ!」って身をまかせていました。

 彼とその友達からすれば、目の前でレズプレイが始まったことに興奮していたようです。その時にはもう知佳も私もショーツだけの姿になっていました。知佳とキスしながら知佳がクリトリスを触ってきて、体がピクピク反応してしまって、私も始めて知佳のクリトリスを触りました。

 もう彼とその友達が一緒にいるってことを忘れて2人の世界に入っていました。途中で彼の友達が「もっと2人の仲がいいとこ見せてよ・・」とカクテルを持ってきて飲ませようとしてきました。

 私はその時気づかなくて、知佳はそのカクテルを口にして私に口移しで飲ませてくれました。気持ちが高まっていて感じませんでしたが、かなりアルコールの度数が高くなってたと思います。

 何回も口移しでお酒を飲まされて私は目の前がクラクラしてたと思います。知佳は私のショーツを脱がせてクンニしてきました・・私は他の人がいることもわかんないぐらい「知佳、好きっ!」って叫んでたみたいです。

 知佳とそういうことをしているうちに、彼とその友達は全裸になっていました。彼の友達は知佳にクンニされている私にキスしてきました。私は知佳だって思いながらキスに応えました。

 胸をはげしく揉まれ、クリトリスを指で弄られました。感覚が違うことに気がついた私は、パッと見て知佳ではなく彼の友達に変わってたことに気づきました。

 酔ってたこともあったんですが、急にはずかしさでいっぱいになりました。でももう遅かったんです。知佳はとなりで彼にワインをラッパ飲みさせられながらベロンベロンになっていました。

 私は知佳が彼にフェラしながらワインを飲まされている姿にドキドキしちゃいました。私はその間胸を鷲掴みにされながらクリトリスを弄られていました。ドキドキしながら濡れてしまっていたことはその友達にはバレていました。

 知佳が彼に挿入されていることで、あん・・あん・・」と声を出しながら感じていたことに嫉妬を感じながら、知佳がいくとこを見ていました。いった後の知佳はぐったりとして動きませんでした。

 私はクリトリスを弄られながら、クチュクチュといやらしい音が出ているのを隠せませんでした。彼は「いつも知佳から聞いてるよ・・知佳の親友の早紀ちゃんとも仲良くしたいんだよ・・」と言いながら私にキスしてきました。

 知佳と同じようにお酒を口に含んで口移しで私に飲ませてきました。何度も飲まされてるうちに知佳のエッチしている姿に嫉妬していた私もそうしてほしいという気持ちになってきました。ベッドに運ばれて横に寝かせられました。

 仰向けにされられて、友達が上に乗り私の胸を舐めまわしています。彼には何度も口移しでお酒を飲まされています。友達は下に移動してクンニしはじめました。

 知佳にされてたときと違って、ジュルジュルといやらしい音が部屋中に響きました。彼は私の上にまたがり、フェラをするように求めてきました。「私、初めて・・」というと彼は「いつも知佳はしてくれるんだけど・・」と言いました。

 変な嫉妬心でしょうか?「教えてください・・」って言っている私がいました。彼とその友達のおちんちんを交互にフェラしながら、フェラしているときには後ろから抱きつかれながらクリトリスを何度も弄られていました。

 友達は「俺、処女には興味ないから、お前やってやれよ・・」と言われた彼がかぶさってきて、挿入してきました。そんなに痛みを感じることもなく知佳の彼が初めての相手になりました。

 最初に挿入されるときだけ痛かったので、「痛い!」って言いましたけど、後は彼が行くまで受身でした。彼は精子を私の胸に出しました・・その後、友達が「これからだよ~(笑)」と言いながら続けて挿入してきました。

 彼より友達のほうが太かったみたいで、もう裂ける想いでした。「挿入されたあとじゃないと俺のささんないから(笑)」と何度も激しく突いてきました。私は痛い痛いと何度も言ってると、「知佳ちゃんよりきつくていいじゃん!」とその友達は言ってました。

 あとから聞いた話ですけど、知佳も初めては彼とその友達との3Pだったみたいです。友達は時間が長くてずっと挿入され続けました。いった後、彼に交代してまたされてました・・。彼に3回、友達に4回されてもうぐったりしていました。

 途中お酒も口移しで何度も飲まされながら、写メも撮られていたことは後から知りました。朝、起きたときには知佳は全裸のまま彼と一緒の布団に・・私は友達と一緒に布団の中に・・全員が全裸の状態で朝を迎えました。

 知佳は「早紀には何にもしてないよね?」と彼に問いただして、彼は私に「そんなことないよね? ○○(友達)と仲良くなっちゃっただけだよね?」と言ってきました。私は思わず「ウン・・」と応えました。

 知佳は私に「ごめんね~、酔っちゃったみたいでキスしちゃったよね?」と・・。その後のことはあんまり覚えてないようでした。私はその後、知佳には内緒で彼の友達経由でいろんな経験をしていきました。


↓他のHな体験談を見る
FC2ブログランキング



出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

女性のお小遣い稼ぎに(6サイトをローテーション)


Top Pageへ

最終更新日 : 2020-01-15