Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 馬術部の女先輩達のSEX奴隷だった酷い体験談
2020-01-14 (Tue)

馬術部の女先輩達のSEX奴隷だった酷い体験談

 私は大学時代に馬術部におりました。馬術は男女の区別がない唯一のスポーツだと思います。新入生の歓迎行事の一つに強姦ならぬ強チンがありました。すごいのは女の先輩に回されるので勃起が続かない・・

 続かないから勃起したペニスの根元に輪ゴムを巻いて挿入されたことです。馬に乗る女は自己顕示欲が強いので、調教するとスケベで心地の良い女に仕込み安いですよ。


マッチングサイトお勧め(5サイトをローテーション)

女性有料 男性無料

 最初は平気で穴から穴へ受け入れたんですが、千切れるかと思うほどの激痛が襲うんです。射精が出来ず根元を縛られてFackするのは苦痛です。

 4人の先輩に騎乗位で6時間バコバコ。締り具合や匂いを堪能するどころではありませんでしたよ。勃起したペニスに食い込んだ輪ゴムを取るのはたいへんでしたね。

 ここまで女がやるんだけど、ペニスが萎まないのでゴムが食い込んでなかなか外せないの。後日、女の先輩には馬房の中でお礼のFackをしてあげました。わらにまみれて立ちマンを覚えました。

 駅弁Fackということばありませんでしたが実践してました。使える男と認められで色んな穴を経験しました。剃毛やクリトリスの皮むき、臭いオメコの掃除なんてのもやりましたね。もっと凄いこともやったケド秘密。

 1年時は年上の先輩達のSEX奴隷状態で相当、鍛えられましたケド女を満足させる方法もかなり具体的に教わり、感謝しているくらいです。馬術部にいると女がとっかえひっかえ現れるので、大学生活は婚前学習みたいな感じでしたよ。

 秋になると馬事公苑で馬術大会があるんですが、4人の先輩との関係は未だに続いてます。子供を産んだりしてますがスタイルが殆ど変わらず関心してます。

 性欲の強烈な4人組の姉さんに強チンをされましたが、トラウマにもならず年に1度はFackしてるので幸せかな?と思ってます。


↓他のHな体験談を見る
FC2ブログランキング



出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

女性のお小遣い稼ぎに(6サイトをローテーション)


Top Pageへ

最終更新日 : 2020-01-14