優しいおじさんと思って油断した最悪な体験談

 私が働いているキャバクラで、半年前から指名を沢山してくれる40歳のおじさんがいて、ゴルフを教えてくれると言う事になったので、同伴前にゴルフの練習と食事を月2回ぐらいのペースで行ってたの。

 そのおじさんゴルフも上手で、会話も楽しいし一度ぐらいプライベートでデートしてもいいかなぁ~って言ったら、ゴルフコースに連れて行ってくれる事に。クラブは買って貰ってたから、ウェアもおねだりしたら同伴前にお台場で買ってくれたの。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 でもちょっとスカートの丈が短い感じがしたけど、まぁいいかぁみたいな乗りで当日それを履いて行ったのよね。ゴルフ場に着いたら他に2人おじさんが着ていて「ゴルフは4人でやるもんだよ」って言われ私もそう言うものかぁ~って思って4人でコースに出たの。

 初心者だから上手く行かなくて空振りも何回も、そうしたらおじさん達が腰を触りながら「こうするんだよ」とか「足はこんな感じ」とか行って触って来たの。

 ちょっと触り過ぎとか思ったけど、おじさんの知り合いだから黙ってたけど、カートに乗ってる時も肩抱いてきたり、どんどんエスカレートしていったのね、

 でも変な感じで触られたから、だんだん濡れて来て途中売店みたいな所のトイレでパンツを拭いてたら、急にドアを開けられて見られちゃった。閉めてよって言ったら急におじさんが怒って

「パンツ脱げや!」「売り飛ばすぞ!」とか言って来て怖くなって、その後はミニスカートにノーパンでプレーしたの。ゴルフの最中にスカートめくられたり、待ち時間にフェラされたり、3人に滅茶苦茶な事されて恥ずかしかった。

 絶対他の人達に見られたと思う。ゴルフが終わると、2人のおじさんの車に乗せられて温泉旅館の離れみたいな所に連れて行かれ「一晩10万で俺達と付き合え」って言われ承諾するしかなかった。

 お風呂で入れ墨した体をおっぱいで洗ったり、口でおちんちんとお尻の穴を洗ったり、食事の時は仲居さんがお酒を運んで来る時も全裸でフェラさせられたり、恥ずかしくて死にそうでした。

 夜は2人に口とアソコとお尻に何回も入れられ「中に出さないで」ってお願いしたけど出されてしまいました。トイレから帰って来たおじさんが「お尻を綺麗にしろ」とか言うのでウンチを舐めさせられたり、

 窓開けて後ろから突かれたり遣りたい放題されました。それから数週間後病気を移された事がわかりました。最悪です。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ