Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 自分勝手な上司はセクハラ放題のOLの告白
2020-01-14 (Tue)

自分勝手な上司はセクハラ放題のOLの告白

 新しい仕事先に入ったばかりの、上司とのお話です。その上司は、見た目は獣のような顔付きですが(要するにワイルド)話してみると結構気さくな感じの人です。

 意外と悪い人ではないのかも…と、警戒心を解いてしまったのがコトの始まりでした。入って2日目。仕事を与えられ、取り掛かろうにもわかる筈がないのを察してか、その上司が助け舟を出してくれました。


マッチングサイトお勧め(5サイトをローテーション


女性有料 男性無料

 わからない事を質問したり、話し合いをしてくうちに、急に「××日空いてる?」と切り出され、彼の指を見ると、薬指には指輪が…。この時点で既に、最低野郎だとは思いました。

 とりあえず、あなたは既婚者なので無理です、と断りのメールを入れると「何勝手に勘違いしてるの?何かするとでも思ってるの?」と、私の方がとんだ勘違いをしてしまったような言い方をされ、恥ずかしくなって結局その日はのこのこと会いに行ってしまいました。

 後は想定通り。発情していた彼は、会うやそうそう15分ぐらいで強引にキス。しかも、舌を絡めてきて。ご飯を食べ終わった後はすぐホテルへと直行。気持ちのいいセックスどころか、舐めるのを強制させられたり(舐めるのは好きなんですが無理矢理すぎる)

 濡れる間もなく、勝手に挿れて痛い、っていってもずっと腰降るのを辞めなくて。中に出せないなら口に出してやる、と訳のわからない事を口走る有様。みた目通りの、野獣のような荒々しいセックス。

 交尾と言った方がいいのか。その割には、彼のは短小すぎて(なのに簡単にイかない)私は一度もイケなかったですけど!この最低野郎。そんな最低野郎と、2週間後ぐらいに社内でたまたま二人きりになってしまい(皆が営業で出払っていたため)

 逃げようにも逃げられず、普段働いてる部屋でフェラを強制させられました。皆が帰ってきた頃、彼はまだイケなかったらしく違う階のトイレに呼び出されました。

 個室内のトイレで頭を鷲掴みにされ、腰を私の顔に思い切りぶつけ、彼の精子を大量に 口内にブチ撒けられてしまいました。最低すぎる。こんなヤツと、二度とセックスすることはないと思いますが、

 短小のクセにいっぱい精子を溜め込んでたかと思うと、急にエロい気分になり、家に帰ってその日のオカズにしました。私も同じく最低なのかもしれません。


↓他のHな体験談を見る
FC2ブログランキング



出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX


Top Pageへ

最終更新日 : 2020-01-14