上司の新婚奥さんと成り行きSEXした体験談

 もう何年も前の話ですが、職場内で私の上司の課長(旦那)と主任(奥さん)が結婚しました。奥さんは結婚して直ぐに退職しました。奥さんの方は入社したときから可愛らしい女性だなと思っていました。

 結婚してからはメールで旦那の愚痴を聞くようになりました。ある時に、私から「○○さんかわいいのになんであの課長と結婚したの?」と聞いたら「飲みに行った時になんか雰囲気でやっちゃったんだよね。でも1分も持たずに直ぐ終わるからさ・・」

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 俺は「なら俺とする?」と聞くと少し考えたので「なら今から少し会って考えてよ」と言うとOKだったので、会うなりキスをしてそのままカーセックス。セックスはいつも中出し。

 その中で1番興奮したのが、その夫妻が暮らすアパートで3人で食事会をしようとなった時の日のこと。私は有休を取りアパートに行く前に奥さんに旦那の車で迎えに来て貰いカーセックスで中出し。

 そんなセックスをした車とも知らずに、食事会の待ち合わせ時間に旦那に駅まで迎えに来て貰いアパートへ。車中いやらしい匂いがしないかドキドキしちゃいましま(笑) この日は泊まっていってもいいよと旦那に言われていたので、旦那が風呂中にキスとフェラ。

 翌朝旦那が仕事に行くなりセックス開始。もちろん中出し。最高の思い出となりました。この先、もうこんな夢のような事は無いでしょう。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ