女性二人に騎上位で遊ばれ犯された体験談

 自分は自営で運送業を営んでいます。同業者の娘さんが事務を担当していたのですが、仕事の打ち合わせに自宅に来た時の話です。そのときは買い物もあるとかで友人と二人できました。

 1時間程度で打ち合わせは終わりましたが、お腹も空いたということで近所の焼き鳥屋さんでつまみを買い込んできて飲み始めました。二人はかなりのペースで飲んでいましたので、

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 2時間もするとヘベレケになり、同業者の娘さんは悪酔いしてしまったようでずっとトイレに入りっぱなし。その間にもう一人の女性が無理やりのようにジーンズの上から股間を触り始めたのです。

 普段力仕事をしていましたので、女性一人を振り切ることくらい簡単だったのですが、仕事も忙しかったのもりエッチがご無沙汰でしたので、抵抗できないようなフリをして身を任せていました。

 その日は小さ目なビキニを履いていたのですが、そのビキニを見てガマンできなくなったのか、同業者の娘さんに聞こえないような小さな声で、少しだけしゃぶらせてとビキニを無理やり下ろされてしまいました。

 同業者の娘さんに見られたらまずいとは思ったのですが、その友人のフェラが抜群で、もう見られてもいいやと開き直っていました。少ししたらトイレから出てきて見られてしまったので、

 自分は気まずい顔をしていたと思うのですが、それを見た同業の娘さんは『あっ、ズルい』と。その後は二人に交互にしゃぶられ、騎乗位でそれぞれ2回ずつ犯されました。

 その後は、仕事が忙しかったため3人でということはありませんでしたが、何度か相手をさせられました。同業者ということで仕事のことが心配でしたが、その後も以前と変わらずいただいていました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ