クリを指と舌でいじられて逝った最高のH

 誰かに言いたい、聞いて欲しいけど、誰にも言えない事を、昨日しました。2月ほど前、大した事故じゃ無いけど、後ろから追突されて、何かと私を気遣い、優しい少し年下の男性です。

 私は41歳、男性は35歳。事故は保険屋さん任せでしたが、男性と連絡しあって会う機会も増えて、いつも優しくしてくれました。18歳の時に、夫となる人と付き合い初エッチしてから23歳で結婚、子供も2人居ます。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 夫しか知らない男性経験の私、夫より断然、優しい彼に惹かれてしまい、昨日ホテルインしてしまいました。明るい部屋で抱き合いキス、1枚づつ脱がされながら愛撫されて、体は熱くなり恥ずかしさも、いっぱいでした。

 愛撫も丁寧で、久々の抱擁で、スイッチが入り、明るい部屋で全裸の私を見られて、目が虚ろになり私の前で彼も裸になっていく姿を見て、夫より大きな物を見て濡れてきました。

 体はがっちりタイプで、大きく反りあがり、私に近づきキスから体を愛撫されて、クリを指と一緒に舌で舐められ逝っちゃった私。入れてきた時から私の記憶が無くなり、

 気持ち良い快楽だけの世界で力が抜けて、再度逝ったとき、口に放出されて放心しちゃいました。素敵な今までに無い最高のエッチでした。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ