Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › パートで働く事は楽しい事だらけの告白
2020-01-08 (Wed)

パートで働く事は楽しい事だらけの告白

 昨日、初めて浮気をした37歳の美紗子です。この春から子供が中〇生になり、私もパートに出て働くことになり、多くの人と接する機会が増えました。商品出しやレジなどをして、休憩中に仲間とおしゃべりなど、楽しい日々です。

 夏の終わりころ、パート仲間で飲みに行くことになり、羽目を外して飲んだ勢いで、見知らぬ男性とライン交換をしてしまいました。飲んだ勢いで「また誘ってね」「ランチでも良いわよ」って言ったらしく、次の日には昨日のことが書かれてた。


マッチングサイト

 楽しく、明るい美紗子さん、昨日は僕も楽しかったです。またランチでも誘うね、何が好みですか?あまり顔も覚えてない私、3~4日返事書かなかったけど、悪い気がして「先日はご迷惑をかけました、私は嫌いな物無いから何でもいいですよ」と返事。

 それから頻繁に交換するようになり、2人だけでランチしたのが9月も終わりころでした。2度3度ランチしたころ、夜に飲みに行くのを誘われ、全くエッチな会話も無い男性なので、夫にパート先の女性達と飲みに行くと言って2人だけで飲みに行きました。

 酔いも、良い感じになったころ「美紗子さんの、この髪と、この出っ張りとクビレの姿が、凄く良い~」「旦那さんが羨ましいな~」何ていろいろと褒めてくれて悪い気はしませんでした。

 そして、昨日、ランチしてワインを飲みました。店を出て、2人とも、少し酔ってる状態で、「この腰の括れが良いよ」と言われ腰に手を回され、なんか恋人気分になり「耳元で見たいな~」って囁かれ、歩く方向がホテルでした。

 正気だったら断ってたと思います。部屋に入り、2人してベットに倒れるように寝ると、キスされてエッチモードになり、愛撫されながら明るい部屋で全裸にされてしまい、胸から腰、お尻と撫ぜられて私はピク!

 凄くエロなライン、上から私を見ながら服を脱ぎ、裸になると、ビンビンな夫より元気な硬そうな物を弾きながら見せてクリ先に当ててきました。

 愛撫で濡れてる私、見つめ合い、入れられて突いてきて、ダメダメと思っても体は久々のエッチに答えてしまい、私も彼の突きに合わせて振ってしまってた。

 抱き合ってお互い腰を動かし、何とか中だけは・・と言うのが精一杯でした。対面でキスしながらピストンされてから、初のバックで突かれました。バックからが凄く感じてしまい、揉まれながらピストンされ気が薄れそうなエッチで逝っちゃいました。

 精液は口の周りに放出されました。何も考えられない私は、ただ天井を見てるだけでした。10分ほどボーとしてたかな?とうとう浮気をしちゃったんだと、少し後悔しましたが、今までで一番気持ち良かったエッチでした。

 人に自慢したけど、言えないからここに書きました。


↓他のHな体験談を見る
FC2ブログランキング



出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

女性のお小遣い稼ぎに(6サイトをローテーション)


Top Pageへ

最終更新日 : 2020-01-08