Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 旦那への隠し事で恥ずかしい過去の体験談

2020-01-08 (Wed)

旦那への隠し事で恥ずかしい過去の体験談

 旦那さんには唯一言ってない過去があります。旦那さんと知り合う前の事ですが。もう20年ちょっと前になります。専門学校に入ってすぐの頃でした。田舎の同級生のT君と同じ専門学校に入りました。

 別に付き合ってはなかったけれど、高校時代から仲が良かったので、時々お互いの部屋に行っては遊んでました。どういう話の流れだったのか忘れましたがT君のマンションの近くにある成人映画館の話題に。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私はHの経験は高校で済ませてましたが、T君は未経験Hに興味があるようで、成人映画館に行ってみたいと言い出したのでした。私は成人映画館の存在すら知らなくて、T君に説明されて知ったばかりでした。

 まだAVなど見たことがなかったので、私も少し興味が出て行くことになりました。T君の自転車に二人乗りで動物園近くに映画館はありました。映画館の前にHなポスターが何枚も貼っていて、怪しさに私だけ入るのを迷ってたけどT君に手を引かれ入ってました。

 もう上映が始まっていて10人くらいだったと思いますが、お客さんがいて私達は座りました。座るとすぐでした。さっきまでバラバラに座ってたお客さんが、私達の周りに集まり始めたのです。

 私達には意味が分からずただ座ってると、私やT君の横や後ろ目の前にまで囲まれてました。ほとんどの人が私の父親ほどのオジサンか、お爺さんみたいな人までいて嫌らしい目つきで見られて、私は怖くなってT君に帰ろうと言いました。

 T君も頷いてましたが周りのオジサン達が私達に話し掛けてきました。年齢やアベックなのか?とか、Hはしたのか?など嫌らしいことばかり。もう怖さがピークで逃げようとすると、横のオジサンに止められました。

 18か!可愛い姉ちゃんやな!座れよ!と怒られ言われたのは覚えてます。そのままオジサンに身体を触られ私が嫌がると、T君に向かって何人かの声で彼氏!少しぐらいええやろ!と脅す感じで言ってました。

 T君は何も言ってくれなくて私は助けて欲しくT君を見たのに、目も合わせてもらえなくて何で?と思ってると後ろから横からと触られ始めてもう恐くって声も出すことも動くこともできなくていました。

 私はオジサン達の手に身体中を触られ、あまりに激しいので少しは抵抗したけど、とてもかなわなくてブラを取られスカートもブラウスの前も開けられ、最後にはパンティも脱がされました。

 恐くって顔は上げれなくていたのですが、パンティを脱がされる時に抵抗したので、顔を上げたのですがT君が私の前に立っているのが見えました。T君は最後まで助けてほしいのに何もしてくれませんでした。

 指を入れられたり舐められたり舐めさせられたり無茶苦茶にされましたが、犯される前に映画館の人が止めてくれたので助かりました。ブラもパンティも見つからないまま、従業員に連れられて映画館からでました。

 その場で私は泣き崩れてしまって、周りの人に怪しまれるからとT君に言われマンションに帰りました。帰り道に何度もT君が謝ってきて泣かれてしまって、怒る気もしなくなって許しました。

 部屋に帰っても謝られましたが、最後にはT君としてしまい付き合う事になりましたが、あまり長くは続きませんでした。旦那さんには元カレの1人として言ってますが、映画館での出来事は話せてません。

 あんな恥ずかしい体験なんて言えないけど思い出すとまた。。。と思ってしまってます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-01-08