人妻ですがSEXで初の失神を体験した不倫の告白

 32歳 結婚5年目です、子供無しの夫(45歳)と二人暮らししてます。歯科衛生士をしてます。休みは日祭と木曜の昼からです。歯の治療に来てた、若い子と浮気をしてしまいました。治療中にナンパしてきたから、指輪を見せました。

 早く結婚したんだねと言われ、すごく若く見られました。彼は25歳と思ってたみたいです。背は低いし童顔な私、若く見られるのは嬉しいですね。治療も終わり、通院してこなくなって一月後頃、デパートで一人暇を潰してるときに彼と偶然に会いました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 あら~~もう痛くない?はい大丈夫です。暇ならお茶でもと誘われ、お茶しながら、ナンパしてきたことを言うと、若くて可愛いし俺の一目惚れと言われて、嬉しかったわ。俺と同じ年かと思いましたよ、結婚して32歳とは、思わなかったな~

 彼女は居ないの?と聞くと、半年前までは、居たかな?何で別れたの?と聞くと、プライベートだよ。知りたいなら、2人切りになれるとこでと言うのです。ダメですよと言うと、彼は股間を指さすのよ。

 どういうこと??? ますます分からなくなりました。まあ~良いから、見れば分かるからと言われ、ホテルに入りました。教えてと言うと、私の前で裸になり、手で擦りながら大きくなった物を見せるのよ!

 びっくり!!これが原因で彼女は逃げた感じで別れました。夫より、ビック! 長さも太さも、勃起力も半端無いくらいです。私の下着姿でも見ると、もっと硬く大きくなるかもと言われたけど、ダメダメと心で思いながら、少しならと思いシャツのボタンを外してブラを見せました。

 下もと言うので、スカートを捲ると、パンストを下ろしてと言われ、見せると、大きく硬そうになった気がしました。夫にも、こんな行為をしたことないのに、何で、こんなことしてるのかな?って思いました。

 この行為がエッチモードになり、彼の大きな硬い棒を握ってしまってた私。握りながら自分で乳首を弄り、パンティーの中に手を入れて触っている私。とうとう火が点いてしまいました。

 シャツを脱がされブラのホックを外され半分脱げてるパンストとパンティーを脱がされて、スカートだけの姿にされて、クリを弄られ舐められてしまい、喘ぎ声を出してる私。頭は、あの大きな硬い物が入ってきたら、どうなるのかな~

 クリ先で、硬い肉棒で擦られ、溢れるように出てきた愛液でお尻が冷たく感じました。入ってきたときは、処女損失の時の痛みでしたが、直ぐに気持ち良くなってしまい、頭が真っ白になり覚えて無いです。

 逝っちゃって、顔と口周りに精液が着いてましたが、拭く気力も無く、茫然として腰が小刻みに動いてました。こんなエッチは初めてです。本当に初めて逝ったのかも?

 それで終わらなく、バックから攻められて、涎と精液が口から垂れながらピストンされて、初 失神してしまいました。顔を叩かれて気を取り戻しましたが、動けなかったです。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ