おじいさんのアレは凄く私の中に入らない体験談

 以前に好奇心から、出会い系サイトで知り合った人と会ったことがきっかけで、年上の人と会うようになりました。最初は会って、食事をしたりドライブや遊園地で遊ぶだけでしたが、

 ある随分年上の人から援交を持ち掛けられて、お金も貰えるのと大人の人とのエッチに興味が会ったので、誘われるまま初めて会った人とラブホでエッチをしました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 その頃は、彼氏とも別れていて久し振りのエッチと、大人の人のテクニックに驚くほど感じてしまいました。クリトリスを刺激されるより、挿入されてる時の方が感じて、

 奥深くに挿入されて、男の人の恥骨でクリトリスを刺激された時には、自分から腰を浮かせて子宮に男の人のぺニスを誘う様にしていました。

 今までの彼氏は、入れると自分本意のエッチですぐに出して終わりでしたが、大人の人とのエッチは愛撫も長くて、挿入されてる時間も長くていっぱい気持ちよくされて、初めて、イク、と言うのを感じました。

 それからは、年上の人と会ってエッチをしてお金を貰っていました。一番年上の人は60代で私の祖父と同年代の人ともしました。60代でもしっかり勃起してたし、ぺニスは長くて私の中には入りきらなくて驚きました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ