Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 過去の不倫相手と偶然に会いSEXした体験談
2020-01-05 (Sun)

過去の不倫相手と偶然に会いSEXした体験談

 Y子が25歳の時、居酒屋で知り合い、飲み友達になり、酔いつぶれたときに、介抱してたら体の関係になってしまった。既婚の俺は、妻に後ろめたい気があったが、

 10歳も年下の可愛いY子に惚れてしまい週1回、飲むたびに体の関係が半年ほど続いたが、ある時、もう会えないと連絡を受けてY子とは終わった。


女性向けPR 彼女に教えて下さいね!
 今年の夏に大型商業施設で、偶然に会うと、薬指に指輪をしていた。久しぶりだね、あれからどうしてた?と聞くと、親の勧めで結婚することになり、1年ほど経ちますと言ってきた。経ち話も・・施設内の喫茶店で話をしました。

 あの時、親に遊んでたらダメと言われてたの、そして俺とのことも言われたらしい。半分見合いで結婚したようなことでした。Y子が俺に近づき、耳元で、貴方のエッチの方が好きと言ってきた。

 嬉しい反面、複雑な気分だったけど、俺は、ありがとうと返事をした。そして今度の土曜日に会えない?あ!大丈夫と返事をすると、新しいアドレスと番号を交換して別れた。

 土曜にランチしてから、どこか行く?と誘うと、俺の手を触り手の平を指でなぞってきたので、良いのか?と聞くと首を縦に振り、答えたので、真っ直ぐホテルに行きました。

 お互い顔を見ながら裸になり、一緒にシャワーをしてベットに行くと、Y子は積極的に俺の物を握り、口に含み舐めて舌で転がし咥えてフェラをしてきた。俺にとって久しぶりのフェラをしてもらい、ビンビン!!

 そして69になり、舐め合い正常位で、1年半ぶりの人妻となったY子の中に入れてピストンした。善がり喘ぎ声を上げて腰を合わせてきて、あぁぁ~~イイ~~逝った感じだ!

 Y子を抱き起し、対面座位にして、キスしながら揉んでY子のお尻を持ち上げながらピストンしてたら、俺が逝きそうになり、あまりにも気持ち良いので、中に出してしまった。

 Y子は、俺から離れて寝ると、膝を立てて腰がピクって動きながら俺の精液が垂れ流れてきたので、指に取って口に入れると、指を舐めて、気持ち良さそうな顔でした。

 しばらく抱き合いながら寝てると、俺の上に乗り、騎乗位で入れてきて腰を振って自分で乳房を揉んで気持ち良さそうな顔。俺は一度、したかった四つん這いバックの体制になり、ピストンすると、

 腰を上げてピストンに合わせて押し込んでくる感じで、俺のピストンも早くなり、2度目の中出しをしてしまった。Y子はぐったりして寝そべって動かないが腰は時折、ピクピクと動いていた。

 俺はシャワーをしてバスタオルを巻いて出てきても、そのままの格好で寝ていた。しばらくして起き上がると、俺に抱き着いてきた。中に出して大丈夫だった?凄く気持ち良かったわ、出来ちゃったら貴方の子よ、言われ「え!!」って思った。

 Y子はシャワーをしてから着替えてホテルを一緒にでました。別れ際にまた会える?と言ってきたので、俺は、良いよと言うと、また連絡するねとキスして去って行きました。1週間前の土曜の出来事でした。


↓他のHな体験談を見る
FC2ブログランキング



出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

PR
Top Pageへ

最終更新日 : 2020-01-05