会社の事務員さんに息子を狩られたHな告白

 高卒で入った会社の慰安旅行で、先輩達から注がれたお酒で落ちて仕舞いました。牛に股間を舐められる夢で気が付くと、事務員さんの部屋で千賀子さんがパンツを脱いで、俺の息子を握って腰を落として来ました、

 直ぐに熱い物に息子が飲み込まれ千賀子さんが、上下運動を始めました今までに経験した事のない超快感で、オナニより早く射精しました。午前1時頃に外に飲みに行って居た同室の先輩が迎えに来ましたが

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

「寝て居るからこのまま預かる」と事務員さん達が言って、先輩達は帰って行きました。他の2人の相手もしましたが旦那や彼氏より元気で、不慣れで粗い動きが良いと喜ばれて帰った後も時々呼び出されて半年位続きました。

 あの時千賀子さんは彼氏と別れたばかりで、二人に愚痴を言って居る時に勃っているのを見つけ、3人で悪戯して居る内に二人に囃されて跨って来たそうですが、まさかあんなに早く射精すると思わずに中出しされたそうです。

 半年後に千賀子が妊娠して、今は3人の子持ちで教育ママです。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ