Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › リラクゼーションサロン研修の施術体験は濡れました
2020-01-03 (Fri)

リラクゼーションサロン研修の施術体験は濡れました

 わたしは、現在都内にある男女兼用のリラクゼーションサロンに勤務しております。どこのお店にも入店前に必ず研修があると思いますが、うちのお店は、まず店の施術内容を体感することから始まります。

 そしてこの研修ですが、店長が実際に施術をしてくれます。もちろん店長は男性ですから、最初はちょっとはずかったのですが、私自身も女性施術者のマッサージをよく受けに行っていますので、


マッチングサイトお勧め(5サイトをローテーション)

女性有料 男性無料

 たまには男性の施術をと軽い気持ちで研修を受けました。それと、完全個室なので営業中でも他のお客様と鉢合わせすることが無いので多少は安心できるかなと

 まずはシャワーを浴びて、紙のショーツとブラに着替えます。研修なので施術前の会話などはもちろん無く事務的に研修開始です。まずは、うつ伏せで背中、首、肩、腰、のもみほぐしと指圧次に脚の方へとなります。

 力強さや、大きな手での施術がこんなに気持ちいいとは思いませんでした。この時点では普通にマッサージって気持ちいいって感じです。次に、オイルマッサージへ入ります、基本の流れは同じなのですが

 タッチやスピードの強弱が絶妙でこれまでとは違う気持ちよさで、体がジーンとほてってきました。足先のほうから徐々にあがってくるときには今度はあそこがジーンとしてきます。

「そこまで」と言う気持ちと「もう少し」という気持ちになり、紙ショーツをまくられて、おしりのマッサージとなったころには、ショーツの隙間からが濡れているのが、ばれるのではという恥ずかしさがこみ上げてきました。

 そして、仰向けではバストまわりでさらにジーン声を出せない苦しさをあじわい、脚やソケイ部周辺ではとうとう声を出してしまいました

 そして店長が「ここまでが、基本だよ」「この先は回春の施術だからここで終わる?、続ける?」といってきたので、どうしようか迷ったのですが今回は終わりにしてもらいました。

 店長は自身はお客様を取っていませんが、スタッフに時々マッサージをしてくれます。でも、ちょっとHな方はしてくれません。後で知ったことなんですが、以前研修で気持ちよくなってしまった。

 何人かの女性に求められたことがあり、面倒だからということです。たぶん本人は自分の技量を知らないんではと思います。あのとき受けていれば・・と少々後悔していますが、今度はお客さんとしてお願いしてみようかなと思っています。


↓他のHな体験談を見る
FC2ブログランキング



出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

女性のお小遣い稼ぎに(6サイトをローテーション)


Top Pageへ

最終更新日 : 2020-01-03