Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 格闘技を習っている女にシコシコされた体験談

2020-01-01 (Wed)

格闘技を習っている女にシコシコされた体験談

 35歳の時、友達以上恋人未満の2つ年上の女友達がいた。時々その子のマンションに遊びに行ってたんだけどある日、相撲をしようと言うことになった。というのも俺は161センチ55キロ。

 女友達は165センチ体重が80キロ近くありしかも格闘技を習ってるということもあり「男の人に勝てるかためしたい」というので相撲をすることになった。 俺はトランクスのみ。女友達は下着姿になりいざ相撲開始。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 女性相手だから勝てると思っていたが、20回近くして全敗。押しても引いてもダメで抱え込まれたと思ったら、簡単に押し込まれたり吊り出しされたり、こかされたりと力の差が歴然としてかなりショックを受けた。

 相撲の後、女友達が興奮して裸になって、俺のトランクスを脱がしてから肩に俺を担ぎ上げた。俺は相撲で体力を使い果たし彼女にされるがまま。「弱いね」と言われながら肩に担がれたまま、アソコをシゴかれた。

 恐怖のあまりに「降ろして」と言ったら降ろしてくれた。・・がすぐにアルゼンチンバックブリーカーをかけられ、その体勢でまたシゴかれそのまま無理やりイカされた。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-01-01