格闘技を習っている女にシコシコされた体験談

 35歳の時、友達以上恋人未満の2つ年上の女友達がいた。時々その子のマンションに遊びに行ってたんだけどある日、相撲をしようと言うことになった。というのも俺は161センチ55キロ。

 女友達は165センチ体重が80キロ近くありしかも格闘技を習ってるということもあり「男の人に勝てるかためしたい」というので相撲をすることになった。 俺はトランクスのみ。女友達は下着姿になりいざ相撲開始。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 女性相手だから勝てると思っていたが、20回近くして全敗。押しても引いてもダメで抱え込まれたと思ったら、簡単に押し込まれたり吊り出しされたり、こかされたりと力の差が歴然としてかなりショックを受けた。

 相撲の後、女友達が興奮して裸になって、俺のトランクスを脱がしてから肩に俺を担ぎ上げた。俺は相撲で体力を使い果たし彼女にされるがまま。「弱いね」と言われながら肩に担がれたまま、アソコをシゴかれた。

 恐怖のあまりに「降ろして」と言ったら降ろしてくれた。・・がすぐにアルゼンチンバックブリーカーをかけられ、その体勢でまたシゴかれそのまま無理やりイカされた。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ