Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 私で男が興奮してくれる事に悪い気はしない告白

2019-12-31 (Tue)

私で男が興奮してくれる事に悪い気はしない告白

 昨年末の忘年会、はじめて職場の男性にセクハラされました。と言っても、前からちょくちょくセクハラをされる妄想をしていたので抵抗は全然無かったのですが。私は30歳、既婚、子供は居ません、名前は葵とします。

 今の工場で働いて10年。仲の良い同僚のオバサマとの休憩中。「葵ちゃんセクハラされちゃうよ~」こんな事をよく言われてました。「またまた~」なんて適当に返していたのですが


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「こないだ主任が葵ちゃんのブラジャー見えたって喜んでたわよ~」
「課長が葵ちゃんの制服キツそうだってえっちぃ視線送ってたわよ~」
こんな感じで内容が具体的になっていったんです。

 オバサマにしか話をしていなかった夫との夜の営みについても「旦那様とご無沙汰なんでしょ?主任が「だったら俺が代わりに相手してやる!」ってむんむんだったわよ~」確かに夫と結婚して7年。既に1年前から営みは完全に途絶えました。

 いわゆるセックスレスってやつです。私のほうから何度か誘った事はありましたが、華麗にスルー。行為には至りませんでした。もちろん私も人間なので性欲は溜まります。正直一人でする事もあります。そういう時はオバサマから聞いたセクハラ話でよく妄想してました。

 まぁ、知り合いが私で興奮してくれるっていうのは悪い気はしないです実際。この気持ちを理解してくれる女性は多いと思うんですが、どうでしょうか(笑)そして年末の忘年会。主任が私のスカートの中を覗こうとしたのを、きっかけにセクハラが始まりました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-31