Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 男の生味が体に染みついて来ている女の告白
2019-12-30 (Mon)

男の生味が体に染みついて来ている女の告白

 バイト先の先輩と飲み会に行った時に、酔わされて・・最終を逃して先輩のアパートに連れて行かれて、犯されました。彼しか知らなかった私は抵抗したけど・・酔っていたし、

 力では勝てなくて・・生で初めて入れられて掻き回されて・・こんな体験初めてで・・イヤがりながら私はあえなくイッしまいました。


マッチングサイトお勧め(5サイトをローテーション)

女性有料 男性無料

 その日から私はバイト先で先輩に会う度に、バイト中にすれ違いざまにお尻を触られたり、高い所の荷物を取る時に、手伝うフリをして硬くなっているモノを私のお尻に擦りつけて来たり・・

 耳元で「今日家まで車で送ってあげるよ」と、囁きながら荷物を取る為に腕を上げて無防備になった私の胸を揉んだりしてきて・・一旦は断ったけど・・帰る時に急に雨が降りだして、結局は送って貰う事になって・・

 車の中で再び犯されてしまいました。先輩の大きなおちんちんが出入りする度に、理性がどんどん削られて行く様な感じがして・・気がつくと大きな声で喘いでいる私がいました。

 そんな事が1週間程続いて、久しぶりに彼とデートした時です。この日私は彼に喜んでもらおうと、以前からリクエストがあったミニのノースリーブのワンピースを着て、彼とデートしていました。

 彼は私の格好を凄く喜んでくれていて、その時まではこの格好にして良かった・・ちょっと胸元が開いていて、少し屈むと谷間が見えそうだけど・・彼が喜んでいるから良いかな?と思っていました。

 だけど・・電車で移動していた時、何かの大会かお祭りがあるのかあったのか判らないけど、急に人が増えてあっという間に満員状態になって、彼の腕にしがみついて離れない様にしていたら・・

 お尻に何か当たる感触が・・こんなに混んでいたら当たるのも仕方ないか・・と思っていたらその当たっていたのが手だと判った時にはお尻を厭らしく揉まれていました。

 毎日の様に先輩に触られていた身体はもうそれだけで反応してしまい、電車が大きく揺れた瞬間に彼にしがみついていた手が離れ、彼と離れてしまいました。

 そうなるとこの格好をしていた事を後悔する事に・・1人だと思っていた痴漢の手が四方から伸びて来て、あっという間にワンピースの前のボタンを外され着ていたインナーをずらされ、

 いつの間にかブラのホックも外され、ブラがずれ胸を直に揉まれ太ももも沢山の手が這い、スカートも捲り上げられパンストも破られ・・ショーツの脇から指が入り、既に濡れていた私のオマンコを弄られて・・

 後少しでイキそうになりそうになった所で電車が止まり、ワンピースの前を押さえながら電車から降りました。彼が降りて来る迄の僅かな時間で服を直して彼とデートの続きをして、ホテルへ・・久しぶりの彼とのエッチ・・

 凄く気持ち良かったのに・・どこか物足りない・・何かが足りない・・イッたのに・・まだ身体が疼いてる・・こんな事になった事がなくて、でも彼にねだるのも恥ずかしいし、彼は満足しているみたいだから・・言えずに我慢して、彼に家まで送ってもらって別れました。

 その夜に私は彼とは違う誰かに抱かれている夢を見ました・・それも1人じゃあありません!複数です!まるで今日された集団で痴漢された時の様に、今日着ていたワンピース姿の私が手伝うの中で犯されて悶えているの!

 イキそうになって目が覚めて・・身体を起こすと着ていたキャミをおっぱいが見える位に捲り上げて、指が2本オマンコに入っていました・・驚いて抜くと凄く濡れていて指にも付いていて・・

 私・・1人エッチした・・事なかったのに、この日初めてしていて、身体が熱く疼いていて、乳首も痛い位尖っていた。それで初めて自分の意思で1人エッチしたけど・・イキそうでイケなくて、寝不足で次の日に大学に行きました。

大学に昨日のワンピースで行き、帰りにバイトに向かって、いつもの様に仕事していたら・・先輩がいつもの様に身体を触られて、甘い声が出そうになるのを必死に堪えていました!

バイトの終る時間が近くなると、また先輩が今日送ってあげようか?と誘われ・・初めてすぐに「お願いします。」と答えました。先輩に車内で抱かれ・・私入れられてすぐに軽くイッたのそれで私・・初めて先輩にもっとしてと言いいました。

 それから私・・先輩と彼に内緒で何回も生でしちゃいました。


↓他のHな体験談を見る
FC2ブログランキング



出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

女性のお小遣い稼ぎに(6サイトをローテーション)


Top Pageへ

最終更新日 : 2019-12-30